ビューティレッスンTV、DHCチャンネル、セルフエステ指南…
DHC動画コンテンツ新着情報・撮影エピソードなどをお届けします!

季節の変わり目、お肌は元気ですか? [2008年09月08日(月)]
9月に突入しましたが、まだまだ蒸し暑いですね〜
しかも、最近は雨(豪雨)も多く、天候が乱れがち。

先日とある鍼灸院に行ったところ、このところの天候不良で
体調を崩される方が多いのだとか。

季節の変わり目の体調管理は重要ですね

さて、季節の変わり目に調子が悪くなるのは肌も同じ
ゆらぎがちなコンディションに、いつも悩まされる方も
多いのではないでしょうか?

それに、生理前など定期的に肌が荒れてしまったり、
いつものスキンケアが急にピリピリ感じてしまう…という
ケースも少なからず見受けられます。


そこでおすすめしたいのが、7日間の集中ケア

徹底した品質管理のもと、肌の刺激となる成分を一切使用していない
DHC薬用チルドデリケートシリーズ」
ビューティマニュアル Vol.8」でご紹介しています!





すーっとなめらかに肌になじんで、うるおいアップ
たっぷりの美肌成分で、肌をすこやかに保ちます。


季節の変わり目やゆらぎがちなコンディションが気になったら、
ぜひお肌にうるおいとたくましさをチャージしてくださいね
13:54 | この記事のURL | コメント(0)
あの人気クレンジングで肌汚れを徹底オフ! [2008年08月01日(金)]
こんにちは
今日から8月…夏まっさかりですね


先日更新した動画ビューティマニュアルは、

あの大・大・大人気商品 (←大げさじゃなくてホントです)
 DHC薬用ディープクレンジングオイル 
の使い方を徹底的におさらい 


 量をケチらず、3プッシュを目安に!
 ゴシゴシこすらず、時間をかけない!
 手や顔は乾いた状態で使うべし!
などなど、NGクレンジングにも
みっちりダメ出ししています。



やっぱり、クレンジングは美肌の基本!
クレンジングが完全でないと、ローションなどの
基礎化粧が肌に浸透しにくくなってしまうばかりか、
メークのノリも悪くなってしまいます 


メークも毛穴詰まりもしっかり落として、
毎日輝くような美肌でお過ごしくださいね 


 まもなくキャンペーン終了! まとめ買いはお早めに 
13:33 | この記事のURL | コメント(0)
オイルマッサージでなめらか肌ゲット! [2008年05月23日(金)]
こんにちは 

ここ数日、ようやくの晴天続きで気分晴れ晴れ
さらに、不要な書類を少しずつ片付けたりして
身の周りも気分もスッキリさせています




さて。

本日配信の動画コンテンツ
「DHCビューティマニュアル」では、
オリーブバージンオイル
を使ったフェーシャル&デコルテマッサージ法を
みっちりご紹介しています 


どんどん気温があがるこの時季、美容オイルはどうしても
敬遠されてしまいがち でも、うるおいをしっかり
閉じ込めて、しかも肌に必要な美容成分を届ける
DHCオリーブバージンオイル
お手入れを取り入れることで、しっとり感が持続
すこやかなバラ色の肌が手に入ることうけあいです 




肌を下から上へ、持ち上げるようになじませるのがコツ

オイルなのにベタつかない、サラっとした使用感の
どんな肌トラブルにも対応できる、「一家に一本!」の
美容オイルですよ 



 ちょっと肌に元気がないな
 うるおいが足りていないかも
 肌荒れが気になる
 デコルテの開いた服を素敵に着こなしたい


そんなときは是非!

「DHCビューティマニュアル」
をチェックしてみてくださいね。
09:18 | この記事のURL | コメント(0)
春こそデトックスケア! すっきり理想ボディに [2008年04月04日(金)]
こんにちは〜
春になって、日が長くなりましたね



さてさて、
暖かくなって薄着になり、あれれ…?
こんなところに お肉 が
なんてこと、ありませんか???


冬の間代謝が落ちてしまったり、運動などなどを
おろそかにしているうちに、プヨプヨに…
という皆さんにぜひお使いいただきたい




このデトックス スリミング プログラム
の使い方や効果などをお伝えするのがコチラ 

DHCビューティマニュアル Vol.5

前置きが長くなっちゃいました





DHC DSボディジェル」を使ったデトックスマッサージ法は必見!
エステに行くと「おなかが冷たいですね」と言われてしまう私は、
このジェルでゆっく〜り円を描くようにマッサージしてます


DHC DSフットミスト」は、ストッキングの上からもスプレーできます
むくんだ脚がすっきり、リフレッシュできますよ



 お知らせ 

DHCビューティマニュアル Vol.1
に、PAナノコロイド ローション追加しました!
ぜひ輝く美肌になってくださいね 


16:23 | この記事のURL | コメント(0)
ニキビ撃退! 清潔すべすべ肌キープ法 [2008年03月17日(月)]
こんにちは
すっかり春めいてきましたね〜


しかし、暖かくなるとともに気になるのは
肌コンディションの乱れ、肌のベタつき
その逆のカサカサ乾燥 etc.…
そして、ニキビが多発してきたりも…


そんなニキビ肌に朗報!
本日配信スタートの「ビューティマニュアル
では、大人気ニキビケアシリーズ
「薬用アクネコントロールシリーズ」にクローズアップ


そのニキビ撃退パワーに迫るとともに、使用ステップなども
わかりやすくご紹介しています 







繰り返しできてしまうニキビや、身体のコンディションの変化
とともにプツプツあらわれるニキビ、顔のベタつきにお悩みの
そこのアナタ必見ですよ!

11:13 | この記事のURL | コメント(0)
ベタつかないさらさら美髪ケア法 [2008年01月22日(火)]
なんだかヘアスタイルが上手く決まらない
パサパサ広がる もしくはベタつきがある
etc...

髪の悩み、ありませんか



現在配信中の動画コンテンツ
「DHCビューティマニュアル」では、
さらさら風になびく、すこやか美髪のための
お手入れ法
をご紹介しています



スカルプクレンジングシリーズをメインに、
さらさらとなるシャンプーコンディショナー
も合わせてご説明

頭皮のベタつきや古い角質・なかなか落ちにくい
スタイリング剤などをスッキリと洗い落としながら、
必要なうるおいを残します。

ブロー後の髪は、軽やか&さらさら


DHCスカルプクレンジング マッサージブラシ」
は、本当に頭皮の汚れ・ベタつきをスッキリ
落とせて、しかもマッサージ中の刺激が気持ちいい
やみつきです

14:25 | この記事のURL | コメント(0)
新しい動画「ビューティマニュアル」登場! [2007年11月13日(火)]
本日は皆さんにご報告したいことがあります。


それは…



新しい動画コンテンツ
DHCビューティマニュアル」が
スタートしました!!


ということです


DHCビューティマニュアルとは、
スキンケアヘアケアメークアップなど
幅広く取り揃えたDHC化粧品の中から、
使用手順や使う分量、使い方 etc.

コスメの「」を動画で解消しましょう!
というものです。



Flash形式なので、よりスムーズに見ることができ、
また細かく動画を区切っているので
「あ、あのシーンをもう一度チェックしたい!」
という場合などでもすぐに確認することができます




第1回は、現在キャンペーン中の
プラチナシルバーシリーズ
について。
お肌もっちり&毛穴キュッ のお手入れテクが山盛り
ですよ
10:57 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/dsmemo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る