ビューティレッスンTV、DHCチャンネル、セルフエステ指南…
DHC動画コンテンツ新着情報・撮影エピソードなどをお届けします!

あの金メダリストがついに登場! [2008年05月27日(火)]
お待たせいたしました!


ビシッと決まる技・迫力のポージングが話題を呼んでいる
 DHC for MEN ハイライフシリーズ 
CMキャラクター・吉田秀彦さんが、
動画コンテンツDHCチャンネル」に初見参!



THE・男前 なCMが好評です!!



CM中の凛々しい表情と違い、CM発表会の吉田さんは終始笑顔
セレブなスーツの着こなし方も、とってもさまになっています
(当日の着こなしは、ファッション界のあのカリスマのお墨付き


そして
 DHCチャンネル 独占映像も公開中!! 

吉田秀彦さんが考える、上質な大人の男性とは…???

詳しくは、ぜひ動画をご覧ください!
14:44 | この記事のURL | コメント(0)
スペシャル映像配信中! 「魔法にかけられて」 [2008年04月01日(火)]
現在公開中のディズニー最新映画

  「魔法にかけられて」 

もうご覧になりましたか?



本日から配信開始した「DHCチャンネル」では、

なんと 


先月おこなわれた
「魔法にかけられて」ジャパンプレミア試写会 
の様子を、特別にご覧いただけます 


レッドカーペットには、CMタレント・エリカさんが
華やかなドレスアップ姿で登場。

主人公のプリンセス、ジゼルが現代のニューヨークで出会う
弁護士役を演じたパトリック・デンプシーのインタビューなど、
スペシャルな映像がもりだくさんです!


 期間限定配信ですので、どうぞお見逃しなく! 
18:51 | この記事のURL | コメント(0)
柳沢慎吾さんが「DHCチャンネル」に登場! [2008年02月29日(金)]

ご無沙汰しておりました 
本日より、「DHC栗駒深層水」CM記者発表会 の模様をおさめた
「DHCチャンネル」 配信スタートです 


記者発表会でも、すっかりおなじみのキメ台詞
で笑いをさそっていた「慎吾刑事」こと柳沢さん

一口飲んだ栗駒深層水のお味は「最高〜!」

太鼓判をいただきました 


私もさっそく、CM動画を貼ってみました 

どうぞお楽しみくださいね 
17:13 | この記事のURL | コメント(0)
明けましておめでとうございます! [2008年01月04日(金)]
 謹賀新年 





明けましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、 赤沢温泉郷 で久しぶりにのんびりとした
時間を過ごしてきました


充電のかいあって?
次なる動画撮影の準備にバリバリとりかかっております


本年も、「DHCストリーミング」をお楽しみくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます 






こちらの記事で、
次回は、「DHCチャンネル」を振り返ってみたいと思います
と書きましたが、年末の多忙さですっかり更新しそびれてしましました


昨年の「DHCチャンネル」といえば、やはり
DHC for MEN CM記者発表会!


CMキャラクター・小泉孝太郎さんのさわやかな魅力に、
スタッフもKO気味
独占取材にも、気さくに応じていただきました。

どんな質問にも、ていねいに答えてくださる姿は
さすが、高支持率俳優さん!


 そのときの記事はコチラ 


これからも、お役立ち情報満載の動画をお届けします!
17:06 | この記事のURL | コメント(0)
小泉孝太郎さん独占取材も! CM発表会に密着 [2007年08月16日(木)]
先日都内某所でおこなわれた、
DHC for MENCM記者発表会に
DHCチャンネル」も密着取材しました




CMキャラクターである俳優・小泉孝太郎さんを
DHC社員30名がお迎え。
華やかな雰囲気に気分がなごんだという孝太郎さん、
トークショーでは撮影の裏話や素顔について、
たっぷりお話いただきました


さらに! 今回は「DHCチャンネル」でしか
見られない独占インタビューが実現
 



日頃のスキンケアやお気に入り商品など、
盛りだくさんで語ってくださいましたよ 
ぜひチェックしてみてくださいね!
11:00 | この記事のURL | コメント(2)
バレンタインデー、成果はいかに? [2007年02月15日(木)]
昨日はバレンタインデーでしたね


実は、動画「DHCチャンネル」でも
バレンタインデーにちなんだメンズケア特集
を配信しているのです



まずは、身だしなみをさっぱり清潔に
整えるためにDHC for MENで徹底ケア!
最後に、ナチュラルな香りでアピール


引き締まった男性らしいボディラインを
目指すには、ダイエットと健康に
おすすめのサプリでメンテナンス




そして、結果は…




念願のチョコをゲット!


バレンタインデーに限らず、
毎日のお手入れを怠らずに
頑張りましょう


モテたい男性必見!
「視線を集める男性」への道をレクチャーする
動画はこちらから
11:50 | この記事のURL | コメント(0)
DHCコスメの「真打ち」登場! あのロングセラー商品をフォーカス [2007年01月26日(金)]
もう「日本中の女性の肌をキレイにしてきた」
といっても過言ではないほど…??

売れに売れているDHCの定番スキンケアアイテム。


抜群のクレンジング力を誇る
DHC薬用ディープクレンジングオイル

たっぷりの泡で汚れを落とす
DHCマイルドソープ

しっとりみずみずしい美肌に導く
DHC薬用マイルドローション(M)

そして、
肌になじんでうるおいキープ!
DHCオリーブバージンオイル


本日配信開始「DHCチャンネル」では、
この4つのスキンケア商品にフォーカス!!







ロングセラーの秘密に迫る、
盛りだくさんの内容でお届けします!



使っている人も、まだの人も必見!

脅威のロングセラーを誇るDHCの大ヒット
スキンケアアイテム その「愛される理由」に迫る!


DHCチャンネルはこちらから
11:08 | この記事のURL | コメント(0)
ダイエットグラフ&サプリで冬太り撃退! [2007年01月17日(水)]
ついに、DHCブログ
ダイエットグラフ
が登場しましたね!


これから本格的に、絶対くじけない
ダイエットを目指そう!という方も
多いのではないでしょうか?


DHCチャンネル」では、健康的な
ダイエットを目指す方の毎日に
密着
 ←ココをクリック♪


効果的に取り入れるダイエットサプリ
こまめに続ける運動との組み合わせで、
ヘルシーにサイズダウンを目指します


いきなりハードな食事制限や運動に
トライするより、たとえば…

・ひと駅分歩く
・空いている時間に軽めのジョギング
・バランスのいい食事にシフト
・生活習慣に応じてサプリをチョイス

などなど、通勤・通学中に実践できたり
毎日の生活を大幅に変える必要がない
ため、続けやすいダイエットなのです。

(一食おきかえとしてプロティンダイエット
や、小腹がすいたときの低カロリーおやつ
健康ドリンクもオススメです!)


いかがでしょうか?
動画を見ながら、健康をキープしつつ
理想のボディに近づけるダイエット
ぜひお試しくださいね
10:38 | この記事のURL | コメント(0)
宴会シーズン間近! 常備しておきたいのは… [2006年11月28日(火)]
あと少しで12月…そして宴会シーズン到来!
忘年会でスケジュール帳がびっしり…!
なんていう方もいらっしゃるのでは?


楽しいお酒はいいけれど、断りにくい
お誘いもあるもの。毎日毎晩続く
酒宴でちょっとお疲れ、翌朝グッタリ…
何も手に付かないようでは

そんな忘年会シーズンを、スッキリすこやかに
乗り切るためにはやはりお酒対策サプリ

DHCチャンネル」では、そんなお役立ち
サプリメントについてご紹介しています




人気の濃縮ウコンをはじめ、
オルニチンといったお酒対策サプリ
に、すっきりとした目覚めをサポートする
ビタミンCなど、この季節常備して
おきたいサプリをチェックしてみて
くださいね。

もちろん、最近登場の複合サプリ
肝エネルギーもお忘れなく




「DHCチャンネル
宴会シーズンのための
お酒対策サプリを紹介!」
はこちらから



濃縮ウコン 30日分
お酒をよく飲まれる方に
¥903 (税込)
商品番号:2227

13:25 | この記事のURL | コメント(0)
ニキビ肌の強い味方! 「あの」コスメ人気の理由とは? [2006年11月06日(月)]
ある日、ポツンと赤くできてしまうニキビ…。
肌のベタつき、食事や生活の乱れ、ストレスはもちろん
生理前にもできる大人ニキビも困りものですね


そんなニキビ肌の強力な助っ人!
発売以来大人気のスキンケアコスメ
DHC薬用アクネホワイトニングジェル



DHCチャンネル」では、そんな人気コスメ
大解剖! そのすぐれたパワーに迫りました!



モニターさんに1ヶ月お試しいただいたほか、
研究開発スタッフによる誕生秘話など、
盛りだくさんでお伝えします




実はこのDHC薬用アクネホワイトニングジェル
動画スタッフの中でもユーザー多し!他のスタッフも
ちょっとポツンとできると「アレ持ってる?」
清潔すべすべ肌にはなくてはならないアイテムになって
いるのですょ


買ってみようかなとか、DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ってどういいのナドナド、ちょっと気になっている方も
ぜひご覧ください!


「DHCチャンネル DHC薬用アクネホワイトニングジェル
人気の秘密に迫る!」はこちらから



DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ニキビを防ぎながら、ニキビ跡の色素沈着やシミもブロック。明るくすこやかな美肌に導く薬用ジェル
¥1,890 (税込)
商品番号:313

17:24 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/dsmemo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る