DHC
久しぶりに… [2009年12月13日(日)]
久しぶりに湘南に行きました。
フリーマーケットがやっていて、ちょこちょこと買っていたら結構な金額に・・・



すごくお得だったのが、カウチンセーター。
五千五百円をオマケしてもらって、五千円に。
男子用しかなかったけど、ロングカーデみたいな感じだったので、購入しました。

お初でお目にかかったのが、
おにゆずさん。

恐い名前・・・ゆずが全く可愛くなくなる魔法の言葉「おに」

しかも、姿形もかわいくなーいヽ(;▽;)ノ

私は、ミカンと里芋を買いました。
ミカンはおいしかったよ。

第二、第四、土・日曜に開催されているみたいです。

お近くへ行かれた際には、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



posted at 16:39 | この記事のURL
コメント(44)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る