DHC
お正月旅行inハワイ [2010年01月18日(月)]
お友達のコンドミニアムにお呼ばれしたので、初めての一人旅でハワイに行ってきました。
もういい大人だから、一人旅をしてみたかったんですよ〓

まぁ、現地に友達もいるし空港までも友達に送ってもらったので、一人で飛行機乗った旅、ですけどね(笑)
友達は子供二人いて毎日子供と過ごしていたんですけど、可愛かった〜( ´ ▽ ` )ノ

子供とこんなに何日も長い時間過ごす事ってなかったけど、過ごせば過ごすほど可愛くなっていくんですよ。
ソファで座ってると、「ナナちゃんダイスキ」って抱きつかれた日には、ほんとキュン死にするかと思いました。
こんな感じで、ほのぼの旅は始まりました。

コンドミニアムは、39階だったので毎日綺麗な海と、夕焼けを見れました。



今回はここまで。
また、ポツポツと載せていきまーす。
posted at 17:35 | この記事のURL
コメント(16)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る