DHC
ハワイ. 3 [2010年01月22日(金)]
今回念願のサーフィンです。
地元の友達がボードを貸してくれました。

私はシェルショアの、タッパを着てはいりましたが、友達はみんな水着・・・

日が沈むと明らかに寒いはずなのにみんな平気な顔して波待ちしてました。
ハワイアンって強いのね〜。

日本人はぜひタッパを着て入る事をオススメします。

今回も、前回と同じポップスとパラダイスという楽しげな名前のポイントに入りました♪
パドルアウト15分ほどで、やる前にすでに疲労ピークです。

今回は、ロングとショートやりましたが、ショートはほとんど乗れません(-。-;
波が大きく見えたので、ショート平気かと思いきやアワアワにしか乗れませんでした、残念

でも、海側からワイキキの夜景を眺めながら、お友達とゆらゆら波に揺れながら話をするのも気持ち良かったです(*'-'*)

次回は、ショートが出来る時期にまたきたいなぁ、と思いました。

posted at 19:36 | この記事のURL
コメント(19)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る