いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひな
締めくくり〜〜 (01/02)
ひな
年末は多忙;; (12/27)
ひな
ランジェリー (12/21)
梅田
ランジェリー (12/19)
ひな
身体の歪み (12/15)
ひな
嬉しかった♪ (12/01)
最新トラックバック
ケーキとヌーブラ [2006年12月26日(火)]
こんばんわ〜

本日の体重43.6kg 体脂肪率20

こんだけケーキだべてるのになんで体重減ってるんだろ・・w

でも最近はとても忙しいので
動き回ってるからかもね〜〜。

で・・
今日はもう26日。
なのに・・
まだケーキ食べてまーすww
こないだはチョコだったから
今度はフルーツ&生クリーム

朝からコーヒーゼリー食べて
お昼はチョコクレープ食べて
夜はケーキ・・・・・

でもっ;でもっ;
ちゃんとマッサージは、やってるよ〜〜。
美脚目指してがんばらねばっ!


え〜〜っと、今またDHCのカタログ見てまーす。
次欲しいのはスーパーヌーブラでーす。
ノースリを着ることが多いので。

給料入ったのでさっそく注文しちゃお〜〜♪

ただねえ・・色が悩む〜〜;
ヌード色が一番無難なんだろうけど、
なんか可愛くないのでピンクがいいかな〜とか。
でもピンクだと白着たら透けるなあ〜とかw
2個も買えないしなあ・・
やっぱとりあえずヌードかなあ・・

と、PCの前で悩んでおります〜〜。

22:11 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hina/archive/44
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hina/tb_ping/44
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る