色んな気持ちを詰め込んだBlogにしたいと思ってます。
DHCダイエットアワード2009のファイナリストに選ばれました。
ダイエットの事も沢山書いていきます!

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お母さん。[2010年02月28日(日)]

私は娘にとって良いお母さんでいられてるのかな。

まだ娘がお腹に居る時は“こんなお母さんになろう”っていう憧れとかあったけど、実際に娘が産まれて育児をしてみると、本当に難しく思う事とか沢山で、優しくしてあげたいのにそれが出来なかったり、ずっと遊んであげたいのにそれが出来なかったりで、なんだか自分が嫌なお母さんに思える時が沢山あります。

娘の事は本当に本当に愛おしくて大好きで大切で言葉では言い表せないくらいなのに、私も一人の人間で、やっぱり疲れている時とかイライラしている時は一休みしたいなとか思ってしまいます。

娘はもうすぐ1歳10カ月。
私もお母さんになってもうすぐ1歳10か月。

同じ月日を過ごしているけど、娘の方がとっても成長している気がします。

最近沢山お話をするようになって、好きな事や嫌いな事をはっきり口にするようになりました。

“お母さん好き”と言ってギュッと抱きしめられると何だか救われてる気持ちになります。

一花は私にとって“たった一つの花”なんだよ。

お母さんも一花にとってたった一つの花になれるように努力します。
Posted at 23:05 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ironnakimochi/archive/44
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る