色んな気持ちを詰め込んだBlogにしたいと思ってます。
DHCダイエットアワード2009のファイナリストに選ばれました。
ダイエットの事も沢山書いていきます!

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
娘ちゃん。[2010年03月12日(金)]

先週の金曜日の夜に急に発熱して、その日の夜中には吐いてしまって救急病院に行って、翌朝もう一度かかりつけの小児科に行って“多分突発だから経過を見るしかないですね”と言われて、4日間の高熱に耐えていた娘ちゃん

すごくぐったりして、私から離れようとしなかった
こんなに小さな体で42度近くの熱に耐えて本当にお利口さんでした

今週の火曜日にまた小児科に行ったら“湿疹が出てきてないから突発じゃなくて風邪を引いていたんだね”と言われました

もう熱も下がって本来の元気な娘ちゃんに戻ってくれたけど・・・

病気をした後の愚図りは超パワーアップしていて旦那さんも私もびっくりしてしまいました

何をするにも“イヤ〜イヤ〜”と泣き叫び、床にうつぶせになって号泣

朝から晩までそんな感じだったので本当にお疲れモードになっていました

でも今回産まれて初めての病気で、娘の姿を見て思った事は、どんなにやんちゃで手がかかっても、やっぱり健康でいてくれる事が本当に有難いなっていう事です

今、娘の体の事で気がかりな事があって今度病院に行く予定です。

診察してもらうまではなんだか胸がモヤモヤしています
Posted at 20:44 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ironnakimochi/archive/51
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る