ブログお休みしていましたが
2009/4/7より 再開することになりました。

楽天開幕4連勝にあやかり 復帰いたしました。
楽天同様?! 「カエルはみどり」のブログを
よろしくお願いいたします。

大好きなカエルのことや 子供のこと ダンナのこと 
そして 2008年度はほとんど応援に行かないまま
終了してしまった楽天イーグルスのことなど
ダラダラと 書いています。

そんなブログですが いつかたくさんの方にも 
見てもらえるようなブログに成長できたらと 思っています。

よかったら また 見に来てくださいね〜♪

| Main |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
雑貨屋さん
止めたー!! (06/15)
ともりんぐさんへ
「チクッと!」をしてきました (06/12)
ねこままさんへ
「チクッと!」をしてきました (06/09)
るんるんさんへ
「チクッと!」をしてきました (06/09)
NOWママさんへ
はっぴー・かえる (06/08)
雑貨屋さんへ
コメントが書けない・・・。 (06/08)
最新記事
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/kaerumido/index1_0.rdf
のほほんな私
年齢あたし 自分の年齢数え間違えてた?            2009年は41歳になっちゃうのさ・・・。
血液型B型
星座てんびん座
出身地楽天イーグルスの本拠地 仙台です。
住所出身地と同じ 仙台です。
家族構成結構腹黒い主人と うるさ〜い男の子2人と    ズボラな私
好きな○○ 色    きいろ みどり
 モノ   カエル(生(小さいの)・グッズ類)
食べ物  たこ焼き 
最近ハマっていること光テレビで見だした CSI 科学捜査班です。  ギル・グリッソム氏(役名)が かっこええ!!
プロフィール


カエルはみどり
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る