ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ゆか
SEIKO MATSUDA 2009 (08/07)
みい
SEIKO MATSUDA 2009 (08/05)
NOWママ
新たに! (07/08)
⇒♪misaさん
SEIKO MATSUDA 2009 (07/08)
⇒シフォンさん
SEIKO MATSUDA 2009 (07/08)
♪misa
新たに! (07/07)
シフォン
SEIKO MATSUDA 2009 (07/05)
⇒みみやすさん
SEIKO MATSUDA 2009 (07/05)
SEIKO MATSUDA 2009
[2009年07月03日(金)]
パ〜〜〜ッと行ってきました〜〜

ここはどこかな






じゃ〜〜〜ん



そうです、聖子ちゃんのコンサ〜ト

なんとなんと



真ん中あたりの前から3番目

実は、大ファンではないのですが
聖子ちゃんは、私たち世代の思い出ですよね〜〜
アルバムはすべて聞いておりました。
ファンクラブに入るほどの友人に誘ってもらったのですが
みんな、慣れてらっしゃる〜〜
私みたいな新参者がいていいんだろうか?
って感じましたが・・・・・・・・・・・・・

でも、かわい〜〜、声いい〜〜〜、細い〜〜〜

いつまでも若い!

そしておみやげつきのおみやげの中身は



(今から行かれるかたは見ないほうがいいかも)













目覚まし時計に写真集にバンダナ、お皿、IDネックホルダー〜〜



Posted at 17:40 | お出かけ | この記事のURL | コメント(16)
新たに!
[2009年06月29日(月)]
土曜日に四十九日を済ませました。

実家のお仏壇も弟家に引っ越します。
誰もいない家だけれど
自分が愛した家にあるのがいいとは思いますが
毎日通う義妹も大変です

さみしい気もしますが
これで一つの区切りになります。

お墓にみんなでいって
お墓を開けて
父と母が久しぶりに会いました。

どんな話をしているんでしょうね。

きっと私たちを見守っていてくれているでしょう

今までなんとなく落ち着きませんでしたが
新たに!ですね〜〜〜〜〜



柴ちゃん(仮名)も26日が誕生日でして
母に買ってもらってたおいしいおやつの
最後の1本を食べました〜〜
Posted at 17:14 | 日常 | この記事のURL | コメント(12)
再び!
[2009年06月07日(日)]
バタバタしております・・・(*_*)

っていうか、
実家の母が一人暮らしだったので
主がいなくなった家で
花に水をやったり、
仏壇?っていうか、祭壇っていうかも
誰もいない家においてあるので、
線香をあげに行ったりと過ごしております。

弟のお嫁さんが色々やってくれているので
すべてお任せなんですけどね・・・

四十九日が終われば、
お仏壇も弟の家に移動です。
しょうがないことですが
少しさみしい気持ちもあります。

ここで、みなさんに色々と励ましていただき
とてもうれしく思います。

大切な人たちを悲しませないためにも
健康は大切です!

自分を大切にしようと思います!

(なぜか絵文字がはいりません)(T_T)
Posted at 12:24 | 日常 | この記事のURL | コメント(10)
そして今
[2009年05月21日(木)]
5月7日に入院した母でしたが
続きを読む...
Posted at 07:33 | 日常 | この記事のURL | コメント(14)
転移。その後
[2009年05月10日(日)]
母の手術から半年・・・
続きを読む...
Posted at 07:57 | 日常 | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る