2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント!ありがとう♪
☆おともだち募集中です☆ (5)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/kaokao/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
上の歯 [2008年11月27日(木)]


上の歯がはえました


一ヶ月くらい前にはえてたんですが、忘れてました


無理矢理撮ったのでブサイク・・・かあちゃんやめてよ〜




そしてヨダレが大変です


ヨダレかけ、2枚重ねしてます


そしてそして、噛まれると泣いちゃうくらい痛いウキキ

立ちました〜! [2008年11月20日(木)]

そうそう。


この間『つかまり立ち・・・』コチラをアップした数日後…






立てました〜






今では片手を離しても大丈夫よんコラー!皿をブンブンするな!

ピンク♪ピンク♪ [2008年11月12日(水)]

ウチのチビ




男の子なんですが、買っちゃった!






ピンクの肌着




ちゃくらさんに買っちゃった報告をしたのに、

アップするのをこってり忘れてました催促してもらっちゃった


う〜ん可愛い


ダンナとお兄には


オカマになったらどうすんだ


と言われたけど


1才くらいまではいいよね女の子みたい〜





なんか、オムツ替えすると出てくるモノ

非常に罪悪感を、誘いますが

今年のカレンダーも [2008年11月11日(火)]


ポケモンカレンダーゲットだぜ


マ○クで、商品+300円で発売中です

去年に引き続き、今年もよろしくピカチュウ




つかまり立ち・・・ [2008年11月11日(火)]

最近、よくチャレンジしてますバブー








よいっしょ〜イケそうでちゅ






おっと!!






ごって〜〜〜ん





え〜〜〜ん、悔しいでちゅ

アタシの日だわ♪ [2008年11月08日(土)]

今日はアタシの日




そう、誕生日でございます






行ってきました・・・が。 [2008年11月05日(水)]

朝からチビのハナタレが続いていたので

さっき、近所のおじいちゃん病院

の相談しようと行ってきました。

詳しくはコチラ






が・・・・





先生は学会の為11日までお休みガビーン




ちょうど看護師さんがでてきて

相談したところ


三種混合は8週以上あけないといわれてるけど、

赤ちゃんの体調もあるし、ちょっとくらい大丈夫よ。

期限過ぎたら、すぐ自費でってことはないから。

お鼻たれてるね〜お薬あげられなくてごめんね〜。


と優しく言ってくださいました。

良かった〜〜



とりあえず熱もなく、食欲もあるので

暖かくして、ゆっくりしてようと思います。




うつるよね〜 [2008年11月04日(火)]

お兄が先週の木曜日から風邪でした

熱だけで、お医者さんには行かず

土曜日には治りました。



しかし・・・・・

お休みした金曜日はイベントだったんです。



幼稚園のハロウィンの・・・



憶えておられる方、いらっしゃるでしょうか。


アタシは幼稚園のイベント委員なんですよ


魔女に扮して、お菓子を配るはずだったんですが


なんて間の悪い。


クラスで3人いるので、

他のお母さんには


風邪じゃしょうがないよ。

準備は全部やってくれたし、

当日はバッチリやっておくから

お大事にね


と言っていただけましたありがとう





しかし!


兄弟の宿命か、洗礼か。

チビにうつりましたガーン


チビの場合は熱ナシ。

鼻水ダラダラとセキ少々。

これまたお医者に行かずに治し中なんですが

もうハナタレ、4日目。



来週、3種混合を一週間以内に

(間にポリオを挟んだので月〜土の間に)

受けなくてはいけなくて計画性ね〜な

それまでに治ってくれるといいんだけど。綱渡りだよ



そして次のイベントはおもちつきです。

みんなたのむよ〜!


お誕生日ケーキ [2008年10月27日(月)]

みなさま、お祝いのコメント

たくさんありがとうございました




息子も無事、6歳の誕生日を迎えました

今回のケーキはコチラ





大西ライオンです

ライオンですよね?

近くのケーキ屋さんのホームページで

お兄が決めました。






ライオンのように、

雄々しく育っておくれ

おめでとう6才♪ [2008年10月24日(金)]


お兄ちゃん、

6才のお誕生日おめでとう

今日はパーチーしましょう 
| 次へ