☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』

読み逃げ歓迎! 皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中
2周年 1000記事目指して 少々爆進中!!!

内容は薄くても(笑) 1日1ネタが当面の目標デス

| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→mogmogさん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/05)
ちゃくら→未知さん
薄着娘♪ (03/04)
未知
薄着娘♪ (03/04)
ちゃくら→未知さん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→しょおママさん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→とももちゃん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
スポーツクラブ等でインストラクターを少々…
血液型おぉ! 『大雑把』且つ『妙なこだわり』てんこ盛り〜♪
趣味『仕事』を『趣味』程度にこなしております(汗)
長所明るい 元気 前向き 男前☆
チャームポイント鋭い 時々 天然 プラス 男前☆
嫌いな自分ギリギリにならないと頑張れないこと
面倒になると丸投げすること
今だからごめんなさい超ネガティブだった頃の自分
愛について感謝のココロ 思いやるココロ 
仕事フリーインストラクターです
ってでもでも、基本週4日 4時間だけ
専業主婦でもワーキングママでもない
少々中途半端な悪妻…

エアロビクス指導歴 10年目突入〜♪
ヨガは4年くらい前から 今はコチラの仕事が多いです

プロフの写真は ワタシです
2007年12月にグァムで撮ったものです
大切な家族最愛の娘と共に成長していきたいです
毎週土曜日に家中を掃除してくれる相方…にも
感謝のココロと変わらない愛情を( ̄ー ̄)b
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
♪archive♪
ログイン
Mypagetopに戻る