ご訪問ありがとうございます♪
一気に大幅減量は性格的に合わないので、
地道にゆる〜くダイエットしています(^−^)
目標達成までどれくらいかかるかな?!
ダイエットの他、日々のことも書いていますので
どうぞお付き合いくださいm(__)m


2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぴんきー
着圧なのに (02/17)
あか姉
着圧なのに (02/16)
ぴんきー
今週は・・・ (02/14)
ぴんきー
今週は・・・ (02/13)
アリーニ
今週は・・・ (02/13)
あか姉
今週は・・・ (02/08)
ぴんきー
気になっていたこと (02/08)
ぴんきー
大きな声で! (02/08)
ぴんきー
大きな声で! (02/06)
ちさちさ
気になっていたこと (02/05)
QRコード
 
今週は・・・ [2012年02月08日(水)]
月曜日(6日)から新人さんが入ったので

いろいろな指導があり、ちょっと忙しいです

今月は1日が過ぎるのが早くて

気付いたら、今日は水曜日。。。

今週は新人さんの指導で

普段と違う日々を過ごしているので

いつのまにか疲れがたまって

ダウンしないように、気をつけなきゃ



醗酵黒セサミン ビューティ 30日分
高配合セサミン*と充実の美容成分で、若々しくキレイな毎日!
¥1,700 (税込)
商品番号:32172

posted at 13:58 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kirakira-ht/archive/446
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆アリーニ様

こんばんは

お返事が遅くなってしまいました

他にもブログを持っていると、
あちこち忙しくなりますよね
私も実際、7年前からやっている
もう1つのブログが放置気味になっています

閉鎖されるのは残念です。。。
こちらこそ、今までありがとうございました
これからも頑張ってください
お元気で・・・
Posted by:ぴんきー  at 2012年02月14日(火) 21:39

☆あか姉様

こんにちは

またまた返事が遅くなってしまい
すみません

新人さんには一通り教え終わったんですが
まだちょっと自信がなさそうなので
もうちょっと様子見ですね
Posted by:ぴんきー  at 2012年02月13日(月) 16:24

ぴんきーさん、こんにちは。

しばらくブログを書いてたけど、他にもいろいろ書いてるので、こちらで美容の事だけ書くのに疲れてきちゃいました。

それで、ここを閉鎖しようと思います。
どうも、このスタイルは自分に向いてないみたい。


ぴんきーさん、今までどうもありがとうございました。

これからもステキな時をお過ごしくださいね。
Posted by:アリーニ  at 2012年02月13日(月) 08:33

こんばんはー
新人さんに教えるのって
大変ですよね。。。
ストレス溜めないように
頑張って下さいねー
Posted by:あか姉  at 2012年02月08日(水) 21:34

プロフィール


ぴんきー
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る