サッカー J1 ブログパーツ【SBP】 スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント

Neko

http://www.dhcblog.com/masa15/index1_0.rdf

おともだち (21)
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
今週末を持って辞めます [2008年06月09日(月)]
DHCブログを今週末で辞めます。

今の所、他の所でやろうという気持ちはありません。
時間が経てばわかりませんが。

今回で辞める理由は、言葉の難しさです。自分の発言で気付いたり、イヤな思いをしている人が、いる事。また、人の発言で傷付いてる自分がいます。

人は皆、自分が一番なんです。

去年から始めたブログですが、一度は辞めたが、すぐ復帰して続けてきましたが、もう疲れました。


これまで、皆さんからコメントで、助けられた事は、本当に多く感謝しております。

厳しいコメントをして気づかせてくれた人にも感謝しています。



本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
もうすぐ [2008年06月09日(月)]
太陽が、出てくれば、残りのつぼみも開いてくれるはず(^O^)
貰った [2008年06月08日(日)]
auショップで、エコバックを貰いました(^-^)/

結構、大きくて便利です(^O^)
ひまわり [2008年06月08日(日)]
日本代表 [2008年06月08日(日)]
今、試合が終わり、引き分けでした。

内容は、ともかくとして、負けなかった事が重要です。

次のタイ戦は、大久保が出場停止。

玉田と組むのは、誰になるのだろう(・_・;)


今日の試合は、楢崎がいなかったら、負けてましたね。

次は、完封での勝利に期待です。
サッカー三昧 [2008年06月07日(土)]
昼間の中田英寿の試合は、すごく楽しかったです(^O^)


これから、最大の難関、オマーンとの戦いです。少ないチャンスを確実にものにして、最低でも、勝ち点1は、拾っていきましょう。

それが、終わったら、ユーロ2008開幕戦です!夜中3時までの長丁場ですが、見逃さずに見続けます。



ひまわり [2008年06月06日(金)]
街中で貰ったひまわりの種。

もう少しで花が咲きそうです。早く、ひまわりをみたいですね('-^*)/
会社からの帰りです。 [2008年06月05日(木)]
う〜ん、昨日・一昨日と喉が痛く、のど飴ばかり舐めてました。

さっきから、鼻づまりと頭痛です。


これって、風邪の初期症状ですよね?(´・ω・`)



帰ったら、薬飲んで寝るしかないな〜(-.-)zzZ
浅草の猫 [2008年06月04日(水)]
どうなってるの? [2008年06月03日(火)]
うちの会社の事ですが、自分が入った3月から、3人が辞めており、今週で2人が辞めます。

5人中3人は、入って1ヶ月位です。2人は、クビらしいです。試用期間とはいえ、宣告からすぐに辞めさせられてます。

何をしたいのか、わかりません。

自分も同じようにならないように頑張らなければです。


このままいけば、崩壊してしまうんじゃないですかね(´・ω・`)

もう転職活動は、したくありません。



後、半月ほどで、試用期間が終わります。

頑張るぞ\(^_^)/
体調不良 [2008年06月03日(火)]
夜中に、喉に違和感が(・_・)エッ....?

扁桃腺が少し腫れている。昨日、サッカー見るために、帰ってきてすぐにシャワー浴びた後、きちんと髪を乾かさなかったのが、原因だと思います。

念の為、風邪薬は飲んでます。


今は、のど飴を舐めてます。


早く治りますように。
勝ちました! [2008年06月02日(月)]
日本代表!

久しぶりに文句なしの勝利!


俊輔!松井!素晴らしい\(^_^)/


これで、アウェーのオマーン戦では、負けない戦いをすればいいだけになりました。

ただ、心配なのは、長友の怪我の具合だけです。


通勤途中 [2008年06月02日(月)]
今、通勤途中の電車の中です。

座っていますが、前に立っている人が、やたらと近づきすぎて、気持ち悪いです。しかも、その人、新聞を読んでいるんですが、目の前まで新聞がきてぶつかりそうです(・_・;)


朝から、めちゃくちゃイヤな気分です。(>_<)
今日の昼食 [2008年06月01日(日)]
久しぶりのハンバーグです。ニュージーランドビーフ100%です。

しかも、リーズナブルな価格で、500円です。

お店の場所は、立川です。北口と南口にあります。お店の名前は、「紅矢」です。


オススメなお店です。近くに行った際、良かったら行ってみて下さい{うれしい}
朝から [2008年06月01日(日)]
久しぶりに部屋の掃除をしました\(^_^)/


キレイになると気持ちも変わってきますね('-^*)/

今日は、少し外出します。

天気もいいですからね。


| 次へ