私が毎月浪費しているコスメやサプリについてご紹介など

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
奥様
肌ストレス (02/21)
最新トラックバック
体脂肪 [2006年09月18日(月)]
やっぱりギムネマガルシニアは飲食前にとると、どか〜んとリバウンドしなくなりました。
しかも飲んでない日の夕方なんか体脂肪が4%と位落ちてるときがあります。
休日になるとやはり体重、体脂肪ともに減り具合がスローです。ってことは、特別な運動をしていない私でもαリポ酸が仕事で動いた分に効いてる証拠?
やはり継続は力なりですね♪これからも朝はダイエットシェークで、昼&夜の食事前にはガルシニアギムネマで頑張りたいと思います。
目標の50キロを切る!!にはやっぱり禁酒しかないのでしょうが・・・無理です
でもお酒も飲みすぎると肌に悪いから気をつけないとね。タバコ吸ってないからと油断は禁物なのです
やはり普段のスキンケアが一番大事だと、このごろつくづく感じます。肌コンディションが悪いとメイクがきれいにのらない=テンションダウンですから。
心身ともに健康でいられるよう心がけないとね。
posted at 14:43 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
とりあ [2006年09月06日(水)]
デブデブ期からは3キロ減です。
おめでとう私!!
今は朝はなるべくダイエットシェークで済ませ、昼と晩ごはん前にギムネマ、食後にはリポ酸を飲んでいます。
今月届いた会報誌を読んでいると、また私に向いてそうなサプリを発見。
ゴマペプチド」はEPAとかイチョウ葉エキスなど、頭によろしい成分が入ってます。異動で念願の美容部員になったはいいけれど、覚えることが多すぎてパンクしそうなんです(泣
もうひとつは「甘草エキス」。漢方で飲んでたことがあります。これはけっこう美白化粧品にも入ってます。
あとお疲れモードな自分にローヤルゼリーを・・・アウトレットであってよかった。
毎回頼んで届くまでイライラするほど待ってます。もう少し早く発送できればいいのにね〜。
posted at 00:02 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
禁酒再び [2006年07月28日(金)]
今日はとくに嫌なこともなかったし、というか夏風邪でへばり気味なんでとりあえずはやめときました。
二日間のストレス過食にもかかわらず体脂肪はダウン。でもまだまだ口に出せる数字では有りません
サプリを二種オーダー。あさってにはプロテインダイエットが届きます。
今度こそリバウンドしないように頑張ります
posted at 21:56 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ファイバー祭りU [2006年07月26日(水)]
今日で禁酒4日になるはずでしたが、職場でクレーム処理をしたおかげでストレス大爆発
とうとう飲んじゃいましたよでもね、食事は控えめでした。
イカ納豆&もやしキムチ・・・もろ酒の肴ですね(笑
三日前から「ファイバー祭り」ですから、当然今日のお昼もおから入りひき肉ピーマン詰め。
小腹が減ればおからクッキーですよ!!
もう鎖骨のあたりまでおからが詰まってる感じで・・・でもお通じは思ったほどなく
ところが、ヤケ酒しだした途端、猛烈な便意が!!(お食事中の方すみません)
腸が弱い私はけっこう痙攣っぽいんですが、今回はすんなり痛みもなく、ただとめどなく〜さすがに体重減りましたとも四日目のがどんだけ反映されるかが気がかりですが、嫌な思いも薄れつつあります
posted at 23:06 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ファイバー祭り [2006年07月26日(水)]
今日もまたスーパーでおからをゲットし、ひじき入り鳥ハンバーグと豚ミンチとあわせピーマンにつめまくった私です。
そして今度こそもっとおいしいおからクッキーを作成すべく試行錯誤中。
でもDHCでそんな苦労せずとも売ってるんでしたよね手づくりブームが去ったら購入してみようかな。
今日はエレベーターやエスカレーターを一切使いませんでした昨日に引き続きもガマン・・・これが一番きついです。
posted at 00:26 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ヤバイ [2006年07月24日(月)]
いろいろ悩んでいる間に1・5キロ増
通販している暇がないのでおからクッキーを手づくりしてみました。レシピどおりなんですけど微妙にこげてます・・・粉末のお茶を入れたのですが外見からは全くわかりませんね早速試食をしてみましたが・・・歯が折れそうに固いです!!かなり危険です!!でも味はまぁまぁかな〜。顎も鍛えられていいかも
posted at 14:17 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キャンセル [2006年07月15日(土)]
カフェモカと入浴剤をキャンセルしました。
確かにおいしかったけど、素直にフォースリーン飲んだ方がいいのでは?とふと思いまして。なんかキャンペーンも始まったみたいだしね。
今日は朝と昼をほとんど液体でしのぎ、夜はずっと気になってたほか弁のカレーソース鳥竜田を食べました大満足→体重増加
posted at 00:51 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
デブ期 [2006年07月08日(土)]
普通の人なら食欲がうせる夏・・・私にとってはビールがうまい夏はっきり言って夏ばてなんて言葉は私の辞書にはございません
本日あの臭かった柿酢エキスが終了いたしました。発泡酒で希釈するという無謀な技に出た為、ダイエットに対する効果の方はありませんでした(笑 でも肩こりは軽減された気がします。
そしてカフェモカは後5袋・・・すごくおいしかったのでリピしちゃいました。理想は発泡酒を350mlでこらえて、カフェモカ豆乳割りでしめて寝る!!でしょうね。今はなんてったって月1のデブ期ですから・・・ストレス満載だし、体重もえらいことになっています
愛飲してたイタリアの発泡水は来週まで品切れだし。
でもね、腹筋は少しだけどやってますよ。
今日はカフェモカついでに入浴剤もオーダーしたし。食事制限なしで今月も疲れないダイエットに挑みたいと思います。
posted at 23:09 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カフェモカその後 [2006年07月07日(金)]
既に半分を飲み終わりました。
また誇大広告に騙されたって感じ?
牛乳で割るとカロリーが高いので無調整豆乳で割るようにしますが以前体脂肪、体重ともに変化無し。リピなしです。
そして今日あらたにマリークワントで「スペシャルレシピス」購入。スクラブ洗浄料とファーミングジェル。ぬれたままで使用できるのでお風呂で香りはマリンノートリラックスできそうです。早速明日から・・・って明日は早出でそんな余裕なかった
マリークワントスペシャルレシピス
シーメイドマッサージスクラブ:2800円
〃    ファームエッセンス:3500円
そうそうサプリはHABAのリポ酸Q10エナジー5:4200円
TO・・・ちょうど10000円です。
posted at 00:51 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カフェモカ [2006年06月29日(木)]

予定より早く届きました。噂のカフェモカです。唐辛子やコレウスフォルスコリ、硫酸マグネシウウム・・・でも味はおいしいカフェオレみたいな感じまずは冷たい牛乳で溶かしたんですが、なかなかしぶとくてこんな汚い写真にそろそろ飲んで30分ですがまだまだ何も起こりません。明日は早番だからそろそろ変化がないとまずいんですけど〜
posted at 23:24 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る