砧祭♪ [2007年10月28日(日)]

今日ゎミスコン当日でした

人前ゎ苦手で緊張MAX泣きそぅでした

でも広報の方々が励まして下さったのでちゃんと出て行って話すことができましたありがとぅございました

結果ゎ小林さんミスで板倉さんが準ミスでした
おめでとうございます

私にとってゎぃぃ思ぃ出になってょかったですなんか自分に少し自信が持てる様になりましたこんな機会を与えてもらって本当に感謝です

ウェディングもみんなにほめてもらえたのでうれしかったです

ただ・・・

携帯でしか撮れなかったのが残念

広報の方〜   今までたくさんご迷惑をおかけしましたが、最後のわがままです

撮っていただいた写真をパソコンに送っていただけませんか? お願いいたします

でゎでゎ最後になりましたが、DHCさん、世田谷テレビさん、RITZの方々、ジョイフル恵利の方々、司会をやってくれた方々、協賛してくれた方々、審査員の方、応援してくれたみんな、そしてなによりもたくさんお世話になった広報の方々・・・本当に本当にありがとうございました

一緒に参加した小林さん、板倉さん、中里さん、倉岡さん、いっぱいお話ししてくれて、仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくです

これからも美容と健康に気をつけて、女を磨いてきれいになっていきたいと思います

ありがとうございました

Posted at 01:23 | この記事のURL | コメント(36)

砧の店 [2007年10月14日(日)]

更新遅くて本当にごめんなさい

この間学校帰りに小腹が減ったのでなんか食べようと思いウルトラマン商店街をウロチョロしたところ・・・

焼き鳥屋さんを発見



焼き鳥大好き

一番好きな砂肝ゎなかったけど

皮とタンとねぎまと・・・何食べたっけ?



まあ何を食べたにしてもおいしかったよ

また食べたいな

そおそお焼き鳥屋さん行く前に祖師谷のゲーセンでコイツゲットしちゃった



今日ゎいろんな意味で『トリ』DAYでしたぁ

Posted at 18:17 | この記事のURL | コメント(0)

世田谷テレビ [2007年10月11日(木)]

久々ブログ開いたらみんなが世田谷テレビのコトを書いてるので・・・便乗させてもらいます

いや〜めっちゃ緊張した

声ちょぉ小さくなっちゃった

でも今回ゎミスコンの人との初顔合わせ

みんな美人さんで、ぜひ親しくなりたいと思いました

これからもよろしくお願いします
Posted at 18:47 | この記事のURL | コメント(3)

砧の景色 [2007年10月07日(日)]

忙しくて更新遅くなっちゃいました

遅くなってごめんなさい

砧と聞くと、世田谷だから高級住宅街というイメージが強いかもしれません

でも砧にゎ自然がいっぱいあります

建物がたくさんある中にも、至る所に草木が生い茂っています

通学路に畑が3っ程あり、いつもその側を通って行くと緑に癒されます

たぶんキャベツと大根の畑だと思われます


都会っ子なので野菜の知識が乏しいので正しいかゎわかりません

大根と言えば、砧大根公園にこんなものがありました



・・・名前の通りですね

葉っぱのとこに作られた由来が書いてあったので、これも写真に撮ってきました



というわけで、砧ゎ農作物が多く栽培されていた町だそうです

この自然の多い砧の町並みが変わらないでいてくれるといいなと思いました

Posted at 14:06 | この記事のURL | コメント(0)

DHCスパ体験☆★ [2007年10月05日(金)]

DHC協賛のミスコンに出るので、スパを受けさせていただけました

スパなんて高級なものやったコトがないので緊張して、ちょっとガチ2でした

案内してくれた人がおもしろくて緊張が少し解け、いざスパの中に・・・




係りの人がとても優しく出迎えてくれました

書類を書いて中に入ると・・・化粧品がズラぁ〜


帰りに使いました


いよいよ着替えてスパの中に

シャワー浴びるトコにジャグジーとフルーツが浮かんでるお風呂がありました

しかもスパゎ予約制だからほとんど貸切状態めちゃくつろげる

シャワーから出てサプリを飲みいざ個室へ・・・

デドックスコースで脂肪燃焼してもらいました

なんか吸引されてるカンヂで痛気持ちよかったぁ

そのあと個室のハーブサウナに入れてもらって・・・

大汗かいたぁ

でもすごくくつろげました

ちなみに下の写真がハーブサウナですかわいいカンヂが気に入りました


その後お茶とお菓子をいただきました


飲み物もいっぱい用意されてて自由に飲んでおっけ〜


なんだかお姫様にでもなったような気分のひとときでした

みなさんもぜひ一度足を運んでみてください
Posted at 00:46 | この記事のURL | コメント(0)

DHCブログSTART♪ [2007年09月30日(日)]

又野 友理子

商学部商業学科1年

10月28日にゃる砧祭のミス砧に出るコトになりました

食堂で声をかけていただいて・・・出られるコトになりかなり緊張です

1年生で出させてもらえるコトがとても光栄です

これから1か月間ょろしくぉ願ぃします
Posted at 21:19 | この記事のURL | コメント(58)

LOVEぅさぎ [2007年09月20日(木)]


19日に祖師ヶ谷にて大塚愛デザインのLOVEぅさぎげっとしちゃぃました







まぢかゎゅす


いろんな表情ぁるし


もっとほしぃなぁ


そして次の日の20日

DHCのコミュニケーションスペース行った後にMY地元にて


仲間がめっちゃ増ぇたぁ〜



Posted at 21:49 | この記事のURL | コメント(0)

お台場巡り [2007年09月15日(土)]


大学のクラス子とお台場へショッピング&ジョイポリスに行きましたっ

久々のジョイポリとぃぅか絶叫系に乗るのが久々で…相変ゎらず楽しかったぁ

自分の足で歩いて進んでくエラゴンのアトラクションがぁって,ノリノリで入ったんだけど…




絶叫&半泣き

辛ぅじて人を突き飛ばして進むコトゎしなかったデス

占ぃのアトラクションでゎ本当のあなたを占ってみた


似てる有名人ゎ…








カール・ユング
アーネスト・ヘミングウェイ
空海

…本でも書こぅかしら
著名人になれちゃぃそぅだゎ

ジョイポリの後にショッピング行きました

そしたらディズニーストアで今マィブゥムのスクランプしかもハロウィンバージョン発見しちゃった

…ほしぃ

でも所持金ぢゃ買ぇなくて…

また次の機会に会ったら買ってぁげると約束して後ろ髪ひかれっっその場を去りました

お台場のショッピングのトコちょっと見て,行き着いた先ゎ…




ロイホ


2時間位居座ったかな

そしてまたジョイポリにカムバックして乗り物乗ってアイス食べて帰りましたっ

充実した楽しい一日でしたぁ

Posted at 21:48 | この記事のURL | コメント(0)

常にマィブゥム♪ [2007年09月07日(金)]



夏休みにも関わらず簿記ありぃ

講座の後に友達と二人で祖師ヶ谷→下北とゲーセンをハシゴして
ゲット

特にお気に入りゎ…


カピバラさん

手触り最高だし茶色700円白500円でげっちゅ

お部屋のUFOキャッチャー住人増えました

夜ゎスクール行って…まっ相変わらずサーブ入らずだょ

もっとぅまくなりたぃなあ


Posted at 21:47 | この記事のURL | コメント(0)