ミスコン当日☆ [2007年11月14日(水)]

ミスコン当日はとても緊張しました

ステージ裏ではドキドキしすぎて泣きそうになっていました

しかし気がつけばあっという間に終わりの時間

控え室に着いた時、終わったんだ〜とホッとしたのを覚えています。

本番までの道のりを皆さんと歩んできたことがほんとに楽しい出来事です♪

いろいろありましたが全てが良い経験になりました

お疲れ様でした。 そしてありがとうございました

Posted at 01:40 | この記事のURL | コメント(38)

砧のお店☆ [2007年10月25日(木)]



砧のお店を紹介したいと思いますが、
実は学校周辺のお店に詳しくありません

近くのマクドナルドに寄ったことがあるくらいで…

なのでお店ではないですが、
学校に毎日来てくださるご飯屋さんを紹介します♪

お昼時には写真のような可愛らしい車が中庭に停まっています

メニューは日替わりでこの日はホットドッグを売っていました

他にタコス、ケバブやクレープの曜日もあります

学食のほかにもいろんなご飯が味わえて嬉しいです
Posted at 14:41 | この記事のURL | コメント(0)

10月20日☆ [2007年10月25日(木)]

毎週土曜はお稽古日です


茶道を習っていて、大学生になってからは着物でお稽古に行くようになりました

今日はお気に入りの黒の着物と朱色の帯♪♪

この日も正座で足がしびれて大変でした

体力的にも精神的にも強い女性になりたいですね…


Posted at 14:35 | この記事のURL | コメント(0)

10月15日☆ [2007年10月19日(金)]



今日はミスコンに協賛いただいているDHCビューティスパを体験させて頂きました♪♪

良い香りに包まれながらエステを満喫…ほんとに幸せでした

気持ち良くて後半は寝てしまったし、体中が温まりすぎてのぼせちゃいそうになりました

体の中からキレイになれた感じです


ありがとうございました

Posted at 00:28 | この記事のURL | コメント(1)

10月10日☆ [2007年10月19日(金)]

今日は世田谷テレビの収録がありました

といってもとてもローカルで小さくて可愛らしい現場でした


そして今日はミス候補者の方々と初顔合わせの日.・゜

ドキドキしましたがあっという間に時間が過ぎていきました


私は風邪をこじらせてガラガラ声で喋っていましたが…あんな声で平気だったのかな

楽しい1日でした♪
Posted at 00:24 | この記事のURL | コメント(0)

自己紹介♪ [2007年10月19日(金)]

事情により自己紹介が遅れてしまいましたぁ

この度ミス砧コンテストに出場させて頂くことになりました商学部経営学科2年中里麻利絵です

とても緊張していますが…出させて頂くからには精一杯がんばります

よろしくお願いします♪♪


Posted at 00:16 | この記事のURL | コメント(0)

砧の景色 [2007年09月27日(木)]

砧の景色は穏やかな感じがします
住宅地で静かだし、所々に小さなカフェやお菓子やさんがあります
大学の周りは学生が多いですが、駅に向かって歩いていくとおじいちゃんおばあちゃんや子供たちがいっぱいいるし古そうなお店もあったりして、特にお昼下がりなんかのほほんとした雰囲気なんです

私は校舎の3,4階から見る夕方の空が大好きです
夏は爽やかだけれど、秋冬はちょっぴり切ないオレンジ色が感動的です

Posted at 11:37 | この記事のURL | コメント(1)