お久しぶりです♪ [2008年09月30日(火)]

ずっと更新してませんでしたが残り少ない女子大生生活をブログに書いていきたいと思います

最近ゎ友達と大阪に行ったり〜京都、名古屋を回ったり

先週ゎサークルの友達と女の子4人でラスベガスに行ってきました〜
すごくきらびやかな町並みでとってもぃぃ思い出になりました

女の子が集まると恋愛の話と美容の話ばかり〜

その話の中でも友達にオススメされたヘアーコロンをさっそく日本で使ってみました

ホントいい香りで女の子度アップサネ

とってもオススメなので画像アップしときますねん


私が一番気に入ったのゎ、『セクシーガール ヘアコロン シャイニーピーチ』
真ん中の白いボトルのヘアコロンです

ソニプラに売ってるから見つけたら試してみてねん
Posted at 11:12 | この記事のURL | コメント(45)

サークルバック [2007年12月28日(金)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

みなさんクリスマスはどぉお過ごしでしたか?

私は友達と一緒でした


26日は有明コロシアムでファッションショーがありました

私が参加しているプルミエサークルでサークルオリジナルバックを作ったのでそのバックの宣伝してきました







よろしければネットで販売しているので買ってくださいねん

今年もあと少しで終わってしまいますね

よいお年を…
Posted at 01:45 | この記事のURL | コメント(0)

NEW携帯♪ [2007年12月05日(水)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

やっと買っちゃいました携帯ちゃん

海外で使えるようにと買ったモトローラーが買ってすぐ壊れてD902iに戻っちゃって我慢して使ってました〜が


もぉ待てないっとゆ-ことでF905i買っちゃいました


一年未満の機種変はちょっと高かったケド…
でもそんなの関係ねぇ〜とゆ-コトで…ワラ恥

マヂるんるんサネ


最近お財布なくしちゃってびっくりしてました〜が心機一転この携帯ちゃんと一緒にがんばります

Posted at 06:13 | この記事のURL | コメント(0)

ジョイフル恵利 [2007年11月26日(月)]

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

更新遅くなっちゃってごめんなさい

今月にミスコンのウエディングドレスをお貸し頂いてお世話になりましたジョイフル恵利さんのお店を見学しに行ってきました〜

渋谷店を見学しに行ってミスコンでお世話になったおねえさんにヒサビサに会えました〜

店員さんや店長さんにもお会いすることができて、みなさんとても親切でお店の雰囲気もとてもよくてあともう一年早く知っていれば振り袖を借りに来たかったですぅ




色も豊富で迷っちゃいますね

かわぃぃ柄がたくさんあってお店にいるだけで幸せに気分になっちゃいましたぁ

髪飾りも種類がたくさんあってどんな振り袖を選んでもバッチリですね



振り袖のほかにももちろんウエディングドレスやパーティードレスがたっくさん





見てみて〜

こんなウエディングドレス早く着たいです

新郎さんはどんな人かしらぁ〜なんてワラ


千尋ちゃんとハシャギながら写真撮っちゃいました

店内は広くて清潔感があって種類も豊富なのでずっといても全然あきませんでした





優しいお姉さんのはからいでドレスを着させてもらっちゃいました

千尋ちゃんメチャ似合うらぁ〜

あたしは大好きなピンクで

またパーティーに行く機会があったりしたら是非立ち寄りたいですね

ありがとうございました


最近は就活やら資格のテストやらに追われて大変ですがまたちょくちょく更新できたらと思いま-す



友達と会える時間が私の支えですワラ

Posted at 12:35 | この記事のURL | コメント(0)

ありがとうございました! [2007年11月06日(火)]

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
無事ミスコンテストが終了しました



たくさんの方々の頑張りがあったからこそ成功したものだと思います。

私たちもお手伝いができてとても良い経験となりました

本当にありがとうございました

これを機に色々な方々と触れ合うことが出来とても嬉しいかぎりです

ミスコンエントりーのみんな
学年も違うしこの機会がなかったら出会えてなかったと思うので、こんなかわぃぃ後輩?ちゃんたちに出会えて嬉しいです
ホントぉ肌ピチピチで羨ましいかぎりですなぁ〜ワラ


私たちのヘアメイクを担当して下さったリッツの皆様
私たちが緊張しないよう笑顔で応援いてくれてとても励みになりました〜


ミスコンテストを盛り上げて下さった司会の方々


他にも協賛して頂いた企業様や広告学研究会の方々にとても感謝しています。
本当に良い経験をさせて頂きました。


そしてグランプリの千尋ちゃん本当におめでと-

私も友達の応援のおかげで準グランプリを頂いてとても嬉しく思っています。



ありがとうございました

Posted at 01:48 | この記事のURL | コメント(0)

ウエディングドレス [2007年10月20日(土)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

この前憧れだったウエディングドレスを試着させて頂きました
やっぱり女の子の一番の憧れですよね
ミスコンの本番にはまた着れるみたいなので嬉しいです


今日はちょこっと足を突っ込んでいるサークルの女の子たちとヒサビサに会えました〜
カレンズとゆう雑誌の撮影に行ってきました


1年生の子以外はみんな知り合いだったのでホントに楽しく撮影できました。
新しく友達も増えて嬉しかった〜

恋愛の話から就活の話〜女の子が集まると話すことはつきませんねワラ


私は本当に友達といる時間が大切で友達に支えられてるな〜ってこの頃つくづく思います。
最近自分と向き合わなきゃいけない機会が多くて、私が誇れることは何だろう?って考えたときに、私は友達に恵まれてることだな〜って思いました
就活で悩んでる時もいつも友達がアドバイスしてくれて本当に助けられました。
ミスコンも友達が応援してくれるから頑張ろうと思いました。
本当に友達のありがたさをつくづく感じます
私もしっかりした友達に頼られる人になれるように頑張ろうと思いました

なんて今日はちょっと語っちゃいましたワラ
Posted at 03:37 | この記事のURL | コメント(0)

砧のォススメなお店 [2007年10月15日(月)]

今日ゎ食欲の秋にちなんで砧のおいしいお店をご紹介したいと思います

学校の近くに皮内地鶏の親子丼がとってもおいしいお店があるんですワラ

テレビでも紹介されたお店みたいですよ〜

私も学校の講座の後にお腹がすいて食べに行きました

他にも天ぷらもとってもおいしくてオススメです

ここから私の天ぷらブームがひそかに始まったのですワラ



入り口もな感じがゆっくりできる気がして好きです。→

他にも砧にはぉいしいお店がたくさんあってどこがいいか迷っちゃいますね〜


今日はおいしいもの巡りとゆうことで友達と西麻布の豚焼肉のおいしいお店に行ってきました

お肉の迫力に圧倒されながらおいしく頂きました

ホント秋は食欲わいちゃって困っちゃいます






その後はカラオケに行ってしっかりデザートまで食べちゃいましたワラ

ブクブク太らないように気をつけなきゃ〜


Posted at 03:02 | この記事のURL | コメント(0)

世田谷テレビ [2007年10月11日(木)]

最近寒くなってきて風邪が流行ってるみたいですね
今日は比較的暖かくてとっても気持ちよかったです


そして今日は待ちにまったミスコン候補者初顔合わせでした

ここで会えるのも何かの縁
早く友達になりたくて今日たくさん話すことができてうれしかった〜

それがこの5人です


今日は世田谷テレビ出演でミスコンの告知をしてきました。


意気込みや自己紹介、ちょっとした告知で…



はい。。。私見事かみましたワラ

緊張しちゃって恥ずかしいですワラ



でもスタッフさんもとても暖かくおもしろい方々で楽しく撮影することができました

広告学研究会の方々の頑張りに答えるためにもミスコン成功できるように頑張りたいと思います

ミスコン本番は10月28日の13時半から砧キャンパスで開催されるのでよかったら遊びに来てください



昨日は他大のサークルの友達と渋谷にお買い物に行ってきました〜


結局気に入ったものが見つからなくてちょっと残念


でもいっぱいお話して楽しい時間を過ごしました





Posted at 15:10 | この記事のURL | コメント(1)

ビュ-ティ-スパ [2007年10月09日(火)]

今日はミスコンに協賛して頂いているDHCさんビュ-ティ-スパ体験させて頂きました

とても貴重な体験をさせて頂いてこの機会をあたえて下さった方々にすごく感謝しています


4種類のコ-スから私は今回デトックスボディコ-スとゆう脂肪燃焼に効果的なコ-スをやって頂きました。


まず最初にレモンやライムなどが浮いた可愛いジェットバスに入ってリラックス

他にももっと大きなジェットバスもあってお風呂好きな私は一人で大興奮でしたワラ


その後6種類から選べるサプリの中から血行促進を助けてくれるサプリを選んでいざデトックス

「高性能リンパドレナージュマシン」とゆう機械で全身をくまなくマッサージ
痛気持ちいい感じで脂肪燃焼にすごく効果がありそうです



血行の流れも良くなったところで「スチ-ムハ-ブテント」とゆうハ-ブのいい香りがするスチ-ムバスの中に入ってたくさん汗を流しましたぁ


写っているお姉さんが今回担当して下さった方です

施術だけではなく、むくみをとるマッサージ方法や私の肌質のことなど質問したことにも熱心に答えてくれてとても親切にして頂きました


最後にまたスパに入って汗を流してスッキリ

帰りにちゃんとメイクやブローができるようにDHCさんの化粧品がずら〜り
せっかくなので使わせて頂いちゃいました



もぉ大満足でなんだかほっそりした気がしちゃいます


友達にも今日の体験のことを話してまた絶対いきたぁい!!って思っちゃいました〜


Posted at 05:19 | この記事のURL | コメント(2)

砧の景色♪ [2007年10月07日(日)]

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

テストやなんやらで更新遅くなっちゃいました

今日ゎ私の通っている日本大学の風景を撮ってきましたぁ〜


現在改装中なんです 
キレイな校舎に生まれ変わり中です

おかげで新しく食堂ができてちょっとォシャレにテラス風なんですよワラ

砧の魅力は緑がたくさんあるところなんです
学校の芝生でよくごろごろしてましたぁワラ

とてものどかで気持ちいい町だと思います
学校も砧の町並みも大好きでとくに学校の友達といる時間は本当に楽しい

夏休みに学校の仲良し7人で沖縄行ってきましたぁ

海すっごくキレイでジェットスキ-やらバナナボ-トやらいっぱいはしゃいじゃいました

他にも色々な大学の女の子たちが集まって
女子大生サ-クル作っちゃいました


4人でグアム旅行

最終日が友達のお誕生日
ケ-キ作ってビックリさせちゃおぅ作戦だったんですけど…

ケ-キちょっと…失敗しちゃいました

買ったケ-キもデコレーションしてドッキリ大成功ですわ-い

Posted at 02:20 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ