エントリーメンバー

ありがとうございました!! [2007年12月01日(土)]

ついにミスコン活動が終わりました(*^_^*)

一番はじめに、たくさんの方にお礼を言いたいです!


いままで応援してくださったみなさん

本当に、本当に、

ありがとうございました!!




そして
みゆちゃんとまゆこさん本当におめでとうございます


6月から始まったミスコン活動。
この半年間いろんなことがありました。

あまり人前に出るようなタイプではなかった私にとって
ミスコンに出場したのは大きな決断でした。
でも本当にたくさんの経験ができて、
たくさんの人に出会えて、
声を掛けてくれた広研のみなさんには
本当に感謝しています(^^♪




大好きなみかちゃん&みゆちゃんと☆



私はクライアント賞として
JALさんより「miss JAL」
東芝さんより「miss gigashot」 
を受賞させて頂きました

JALさんからは目録として
JALで行く北海道3日間の旅をプレゼントして頂きました
とーっても楽しみです!!!

東芝さんからはビデオカメラのgigashotを頂けるそうです♪

ありがとうございます




みんなで☆

スタッフのみんな、候補のみんな、お疲れ様
ミスコンを通してみんなと出会えて本当によかった!!
これからもずっと仲良くしてね(*^^)v




この半年間を振り返ってみると
たくさんの場面を思い出します。
どの場面もキラキラ輝いていて印象的で、
夢のような半年間でした


また、大切な人たちの存在に
改めて気付くことができた半年間でした

やっぱり大変なこともたくさんあって、、、
何度も弱音を吐いてしまったけど、
その度に応援してくれる人たちに支えられました。
すごく、すごく、心強かったよ><

私のことを応援してくれる人がこんなにいるなんて、
ミスコンに出場しなかったら
きっと一生わからなかったと思います。

みんなの優しい言葉が本当に私の力となりました!
みんなのお陰で、
私はどんなときも自分らしくいられたと思っています。
そして、少しは強くなれたかな。

家族、友達には本当に感謝しています。

ほんとにほんとにありがとう





今はただ
こんな貴重な経験をさせてもらえたことに感謝しています。

素敵な学生生活の思い出になりました

本当に本当にありがとうございました
Posted at 14:23 | この記事のURL