2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ログイン
Mypagetopに戻る
今日の症状A [2015年05月07日(木)]
午後から

肩こり頭痛に加えて

熱っぽさと貧血状態が
今日の症状 [2015年05月07日(木)]
連休が明けましたね

これと言って何をしたわけでもなく

やったといえば

昨日、母親と回転寿司に行ったくらいかなぁ〜

今日の症状としましては

起きた時から肩こり

気が付いたら頭痛

肩こりは仕事をしているせいもあるのかな〜

両肩がバキバキに凝っています

頭痛は天気が下り坂で

気圧が下がっているせいもあるのかな〜

周期はやはり遅れているみたいで

前回のから23日めの今日

ようやく基礎体温が上がってきました

けどこれではホットできない

なぜなら前回もと思ったら

次の日には

ほんの数か月前までは25日周期位で

先月は確か・・・50日近かったような

今月は何日目で来るのかしら・・・
最近の症状 [2015年05月06日(水)]
先月から周期が狂いだしました

年齢から考えると

更年期の初期段階に入ったのだろう

ネットで症状を検索すると肩こり

頭痛いうワードが・・・

仕事柄、肩こりは仕方がないと思っていたのだが

最近の症状はちょっと違うと感じていた

気がついたら頭痛がすることが多くなった

更年期のせいだったんですね

ありがたいことに、ホットフラッシュや

イライラは起きていない

男性の多い職場なので

この症状は理解してもらえないだろう

試しに命の母を飲んでいます

症状が軽くなれば良いなぁ


若くても若年性の更年期ってあるそうです

自分には関係ないと思っている貴女

気を付けた方が良いですよ

気になっています [2015年05月05日(火)]
最近知ったんですけど

GENKINGさんに

とっても興味があって

とっても綺麗だし

友達想いで

GENKINGさんのブログやインスタ見るのが

とても楽しみなんです

ファンレター出しちゃおうって

思っている今日この頃
お買い得 [2015年04月19日(日)]
辻堂のテラスモールで
リーボックの靴見つけました
10,584円が
3,990円 得したよ
やっと来た [2015年04月15日(水)]
年齢的に考えて
そろそろ来るのかなって
44日目にして月よりの使者
このまま来なくなるのかな
突然の事でした [2015年03月24日(火)]
先週から頭痛が続いている私

天気(気圧)のせいだと思っていました

昨日のお昼前の事

頭痛がひどくて薬を飲んでみた

飲んで少ししたら頭痛は治まったのだが

急に気持ちが悪くなった

急いで駆け込んだが物が出てきてくれない

指を入れて頑張ってみたが出ない

仕方なく仕事に戻ると

全身が痺れてきた

続いて過呼吸

なぜだが涙まで出てきた

症状は短時間で治まってくれたけど

びっくりしすぎてしまった私

これってどうして起こったのかしら???

仕事が忙しいストレス?

それとも更年期?
4年経つんだ [2015年03月10日(火)]
3.11
地震が起きた時間帯は
会社で伝票処理をしていた
地震には慣れていたつもりだったが
あんな長時間の揺れを体験したのは
初めてだった
怖くてたまらなかった
職場でみんなとテレビを見た
言葉を失った
映画を見ているかの様だった
いまだに復興出来ていない街…
失われた命
私に何か出来るだろうか
この災害を忘れない
知らなかった事実 [2015年03月09日(月)]
ありとあらゆる場所が戦場だったなんて

戦後70年

敗戦国となった日本
70年間一度も戦争をしなかった日本
憲法変えちゃダメだよ

人が人の命を奪っちゃダメ

民間人、軍人なんて関係ない

悲しい涙はいらないよ
比べてしまう [2015年02月15日(日)]
永遠のゼロ
映画館で観ました
今、テレビも見ていますが…
比べてしまいますね〜
| 次へ