2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ログイン
Mypagetopに戻る
最近の症状 [2015年05月06日(水)]
先月から周期が狂いだしました

年齢から考えると

更年期の初期段階に入ったのだろう

ネットで症状を検索すると肩こり

頭痛いうワードが・・・

仕事柄、肩こりは仕方がないと思っていたのだが

最近の症状はちょっと違うと感じていた

気がついたら頭痛がすることが多くなった

更年期のせいだったんですね

ありがたいことに、ホットフラッシュや

イライラは起きていない

男性の多い職場なので

この症状は理解してもらえないだろう

試しに命の母を飲んでいます

症状が軽くなれば良いなぁ


若くても若年性の更年期ってあるそうです

自分には関係ないと思っている貴女

気を付けた方が良いですよ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miyu7777/archive/925
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント