『Don’t mind !!気にしない♪気にしない♪』
そんな風に大らかな気持ちで日々をすごしたい!!・・・という願望です♪

日々のくだらない出来事などを綴っておりますo( ~ , ~ )ok♪

 
| Main |
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事の内訳
最近書いたこと

Neko

この人へのコメント(12)
 
[ 1 | 2 ] 次へ >>
オフ会を通じておともだちになってくださったお一人です。 わがままじゃない『わがまま母さん』さん。とても色白で優しそうな方でしたよ。 ( 07/10/02 ) [ ちゃくら]
ブログ始めた頃コメントし合った事が有り、オフ会で、偶然にお会いできました。文章を、書くのが、とっても上手で、丁寧です。色が、白く柔らかい感じの中にも、しっかりした物を、持っていらっしゃいます。 ( 07/09/30 ) [ シュリン]
全然「わがまま」でない「母さん」☆ mogmogと一緒のB型人間〜マイペース♪ これからもよろしくね(*`・ω・)ゞ ( 07/09/27 ) [ mogmog]
全然「わがまま」ではない、“わがまま母さん”さんです。穏やかでそばにいると安心できるオーラの持ち主です。 いつか尾張弁のブログを書いてほしいと秘かに思っています。 ( 07/09/24 ) [ りんごのみつ]
わがまま母さんというHNとは全く違い、とても優しいオーラを出している方です☆ブログの中の面白キャラとのギャップが好きです♪ ( 07/09/23 ) [ ぴんく]
可愛い愛犬フクちゃんのお話が楽しくて、遊びに行ってます。 わがまま母さんと言いながら、ワガママではない所がステキです。 ( 07/08/24 ) [ ラッキー]
ワンコのフクチャン・クロちゃん。そして、2人の子供達の 日常を綴っていらっしゃいます。ほのぼのする中にも 優しさや暖かさがあふれる、わがまま母さんのブログ、とっても好きです。 ( 07/05/31 ) [ ぽじてぃぶ]
「わがまま母さん」の名に、偽りアリ!!本当はお姑さんから、愛犬フクさんにいたるまで、家族に対して思いやりいっぱいの方です(*´∇`*)画像のいたずら?が趣味のご様子。。。 時々飛び出す爆笑画像を見逃すな!! ( 07/05/30 ) [ puri]
明るくて楽しい家族愛をし〜っかりと感じる伝えるわがまま母さん♪とても、前向きで大地のような温かさを持ってるママさんです☆カワイイ愛犬「フクさん」と「クロさん」そして、ご近所の「リュウくん」もヨロシクね! ( 07/04/05 ) [ はなちゃん☆]
初めて、わがまま母さんさんの所にお邪魔した時、 掲載されておられた 『やさぐれアンパンマン』が忘れられません(●≧艸≦) お嬢様達との日常を楽しく可笑しく書かれておいでです! 自ら『おやカバのママ〜』と仰っている様子が、子煩悩さを伺えます。 (*´艸`*) ステキなママさんですぞ!!! ( 07/04/02 ) [ Sora]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
私のこと・・


わがまま母さん
自己紹介
ブログ
大好きな♪おともだち

ありがとうございます♪
→smile様
お祭り♪ (10/25)
smile
お祭り♪ (10/23)
→みおんnoおかあ様
人レポE (10/23)
→chico様 雲見さま mogmog様 ぴんく様
お祭り♪ (10/23)
→はなちゃん☆様 雲見さま
誰か教えてくれないかなぁ・・・ (10/23)
chico
お祭り♪ (10/22)
雲見
お祭り♪ (10/22)
mogmog
お祭り♪ (10/22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る