●おはな好き●にゃんこ好き●恋する・・・??●

何気ない毎日ですが
「少しだけうれしいこと」がいっぱいです

ココでしか言えないコト・ナイショの話し・・・
共感してくださった方はぜひコメントしてくださいね

もしよければ、お友達になってね♪

無料Cuteアクセスカウンター人材派遣・アルバイト 会社設立
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
新着で〜す!
コメントありがとう!
はちみつさんへ←あや
*--すき--* (10/27)
いっちゃんへ←あや
*朝食を食べないこどもって* (10/27)
はちみつ
*--すき--* (10/27)
ゴマさんへ←あや
*今日のお花・ランタナ* (10/27)
ゴマさんへ←あや
*今日のお花・ランタナ* (10/27)
あきざくらさんへ←あや
*--すき--* (10/27)
*ダメでしょ、やっぱり・・・* [2008年10月22日(水)]
逢えることになった

そこまではいいんだけど・・・


今日、何か事情があったようで、

彼は奥様の車だった



彼の(奥様の)に移ると、

なんだか、あま〜い香りがした。
たとえるなら、「いちごみるく」みたいな



んで、私はさすがにためらった



彼はいつものように、話をしながら、ぎゅっ

っとしてくれて、ちゅっ

っとしてくれたけど・・・




私の膝の上に手を置いて、ささやいた言葉は、

「あやちゃんが欲しくなってきた。。。」

でした



やば・・

その言葉、とっても嬉しい

でも。

やっぱり、イケナイでしょ〜



さすがに、

「今日は、ダメ

と拒否

彼もその理由はわかってくれ、納得しました



また今度、あなたのでゆっくりと・・・

ってことで、オアズケとなりました
00:01 | 彼のこと | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nya_nya/archive/528
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あきざくらさんへ

そうそう
さすがの私も

「バレる」とか、「バレない」とかいう以前の問題だよね
この期におよんで・・・といわれそうですが
Posted by:あきざくらさんへ←あや  at 2008年10月23日(木) 11:11

レディグレイさんへ

そうだね、時間さえ大丈夫ならってイイ
でも、昨日は軽トラだったから
軽トラの私って想像できない・・・

彼の車でも、やっぱりせまいし
人目が気になるから本当はがいいんだけど・・・
ゆっくりとね
Posted by:レディグレイさんへ←あや  at 2008年10月23日(木) 10:52

そうだよねぇ。
嬉しい言葉だけど
さすがにそれはムリだよねぇ〜
ためらっちゃうよ〜
残念だったけど、次回に期待


Posted by:あきざくら  at 2008年10月23日(木) 10:50

だけど、普段はっていう
ふたりだけの密室があって羨ましいな

私達には『ふたりだけの場所』が無いから・・・
いつも野外だよ
Posted by:レディグレイ  at 2008年10月23日(木) 05:19

るんるんちゃんへ

やっぱり、そうだよね
さすがに、いくらチャンスでも
これは

うん、うん、彼がわかってくれてよかった
きっと逆(私のダンナの)でも同じだもんね
どこでも、ここでも、ってわけにはね
あ、じゅうぶんか・・・
Posted by:るんるんちゃんへ←あや  at 2008年10月22日(水) 23:01

あたしも絶対にこれは出来ない
彼もわかってくれて良かったね
それがわからないと この先苦労するもんね
お楽しみは先にとっておいたほうがいいもんね
Posted by:るんるん  at 2008年10月22日(水) 19:29

はちみつさんへ

それはね・・・


最後までよ

でもね、暗いし、ひとけがないから大丈夫だよ
Posted by:はちみつさんへ←あや  at 2008年10月22日(水) 16:42

momoさんへ

少しでも会えて嬉しかったけど、
さすがにこの状況では
が限界です
暗かったけど、顔を見られただけでも、よしとします
Posted by:momoさんへ←あや  at 2008年10月22日(水) 16:31

その状況は・・・・厳しいねぇ
次回は今回の分も合わせて期待大だね

く、車でどこまでするのかめちゃ気になるんですけど・・・
Posted by:はちみつ  at 2008年10月22日(水) 16:20

あちゃぁぁぁ
その状況じゃ、とても無理だね
逢えて、とっても嬉しい一言を
言って貰えたのにねっ
次の機会、楽しみだね
Posted by:momo  at 2008年10月22日(水) 15:06

ぐるまりちゃんへ

言葉はサイコーに嬉しかったんだけどね
あと、髪の毛落ちたりとか、心配だしー。
なにより気分が乗らないワ

グレイさんのお返事にも書いたけど、
私の車もだったの

ま、次のお楽しみってことで
Posted by:ぐるまりちゃんへ←あや  at 2008年10月22日(水) 12:55

レディグレイさんへ

そうだよね、いくらなんでもだよ〜

にはしなかったんだけど、
今日は実は私もいつもの車じゃなかったの。
それで、彼の乗るスペースがなかった
最初は、私のに来ようとしてたんだけど・・・
実は、軽トラだったの
Posted by:レディグレイさんへ←あや  at 2008年10月22日(水) 12:52

おはよ〜

そうだよね〜
嬉しい言葉だったけど、気持ちが・・・・
奥さんのじゃね〜

でも、残念だったね

次のお楽しみだね
Posted by:ぐるぐるまりも  at 2008年10月22日(水) 10:09

確かにその状況では、イヤだよね
あやさんのに移ればよかったのに・・・
もったいない・・・
Posted by:レディグレイ  at 2008年10月22日(水) 04:25

プロフィール


おともだちになってね!

マイコレBOX
成長中!!


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/nya_nya/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る