●おはな好き●にゃんこ好き●恋する・・・??●

何気ない毎日ですが
「少しだけうれしいこと」がいっぱいです

ココでしか言えないコト・ナイショの話し・・・
共感してくださった方はぜひコメントしてくださいね

もしよければ、お友達になってね♪

無料Cuteアクセスカウンター人材派遣・アルバイト 会社設立
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
新着で〜す!
コメントありがとう!
お友達
*週明け* (04/29)
ママ
*昨日のこと・・・* (04/28)
ゴマ
*昨日のこと・・・* (04/27)
はちみつ
*昨日のこと・・・* (04/24)
ぐるぐるまりも
*昨日のこと・・・* (04/24)
みんと
*昨日のこと・・・* (04/24)
*セツナイきもち* [2009年04月05日(日)]
4月入ってからずっとが忙しくて

まったくできていませんでした

夜はもちろんだし




さてさて、彼のコトですが。。。

最後に逢ってから何日たったのかしら・・・

先週末、彼のに行く機会がありました。

事前にで行くことを伝えていました。

彼のに到着し、階段を上がっていると。

ちょうど踊り場のところにさしかかると、彼が上から降りてきました。



お互い、足を止め、自然に手が伸びました。

手をつなぎ、彼が私を引き寄せました・・・

何度かキスをし・・・



さすがに人の目が気になった私

人が来るよ

その言葉で、彼は下の階へ降りていきました。。。




それだけだったけれど、私はとても嬉しかった。

彼は悲しそうな顔だったけれど・・・
20:56 | 彼のこと | この記事のURL
コメント(11)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nya_nya/archive/734
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ナイってなに?
Posted by:BlogPetのじろ  at 2009年04月09日(木) 15:30

ぐるまりちゃんへ

ぐるまりちゃん、さんきゅー
はあるけれど、
彼を好きな気持ちはやっぱりかわらないよ

もう少し仕事が落ち着いて、彼の気持ちに余裕ができたら逢えるようになるといいな
Posted by:ぐるまりちゃんへ←あや  at 2009年04月08日(水) 16:05

みんとさんへ

少しでも逢えると(顔みるだけでも)
お互いの気持ちは変わってないって実感する。
今までが結構自由に逢えてただけに、
このブランクは結構つらい

彼とで話すと、気持ちはするんだけどね
ぜんぜん予定は立たないけど、彼に逢いたいにゃ

Posted by:みんとさんへ←あや  at 2009年04月08日(水) 16:02

はちみつさんへ

こういう瞬間はやっぱり
彼の気持ちに変わりはないんだ
と実感するよ

彼は今すんごく仕事が忙しいみたいで、
さみしさもあまり感じないのかもしれない
おたがいさまなんだけど・・・

まだ4月に入って2週間。
もう少し新しい生活になれて、逢えることを期待して・・・
Posted by:はちみつさんへ←あや  at 2009年04月08日(水) 15:12

mi-yuちゃんへ

ブログは家ではもちろんだし、
今は仕事が忙しくてコメントのお返事もできない状態です

3月末まで自由に逢えてたことが、うそみたい
これがほんとうなんだろうけど

毎回ってわけにはいかないけど、彼のにいけばチラッとでも顔を見られるし。
あまり落ち込まないようにがんばるね
Posted by:mi-yuちゃんへ←あや  at 2009年04月08日(水) 15:06

あやちゃん、こんばんは〜

う〜ん読んでてせつないね〜

でも、お互い好き合ってるんだからもう少し
時間がたてば大丈夫

きっと、逢えるようになるよ
Posted by:ぐるぐるまりも  at 2009年04月07日(火) 21:13

ママさんへ

最後にであってから、約2週間。
階段のキスは先週の金曜日でした

実はね、私も彼もが忙しい反面、退社時間が遅くなるから少しでも会おうと思えば逢えるんだー。
でも、彼があまりノッてこない
やっぱり、もう少し時間が必要かも。。。
Posted by:ママさんへ←あや  at 2009年04月07日(火) 12:00

切ないねぇ

だけど、ふたりともがお互いを求めているのだから
何があっても大丈夫だよ。

今は時間的に厳しいかもしれないけど
もう少ししたら、また、逢える日が来るよ。
必ず、ね
Posted by:みんと  at 2009年04月07日(火) 04:55

なんてうらやましいの

お互いがお互いを求める気持ちがあれば
苦しくても続くものだよ

時間の余裕は慣れたら自然とついてくるから
彼もそのうち鳴れるはずだから
焦らずあやさんのペースでいいんだよー
Posted by:はちみつ  at 2009年04月06日(月) 12:11

更新されてなかったから忙しいのと
旦那さんがいて、自宅からは更新難しいんだろうなって思ってたよ。。

彼ともその後どうなってるのか気になってたけど
彼ので会えてもできて良かったね〜
に行けば顔が見られるのは羨ましいよ。

私達は、今度・・逢えるのは10日後かな〜。
あくまで予定だけど。
ゲームと彼が最近買ったラジコンで遊ぶ予定
Posted by:mi-yu  at 2009年04月06日(月) 09:04


先週の踊り場のKISSから逢えてないのかな

最初は無理かもしれないけど
日がたつにつれて、きっとペースもつかめて
逢うチャンスを作れるようになるよ
Posted by:ママ  at 2009年04月06日(月) 00:58

プロフィール


おともだちになってね!

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/nya_nya/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る