長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
明日は我が身 (03/21)
舞倫まま
(_ _).。o○ (03/16)
舞倫まま
ただいまー (03/14)
舞倫まま
真意はいかに? (03/11)
舞倫まま
諦めろ (03/06)
舞倫まま
ドツボ (03/02)
舞倫まま
やっぱり…って (02/24)
舞倫まま
飲んでないよ (02/18)
舞倫まま
ちびた (02/15)
舞倫まま
ハプニング (02/13)
平和だ… [2017年03月23日(木)]
終わった 終わった、ゴミ出し&洗濯

こっちも朝の運動終わった
Posted at 10:25 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
ただいまー [2017年03月22日(水)]
今夜の鍋は…なんて思ってたら、急遽カレ(^人^)

良かった、食材何も買ってなくてε-(´∀`; )
屋さん待ち合わせになった


こっちはジョシ会
Posted at 23:58 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
笑う門には福来たる [2017年03月21日(火)]
昨日買ったアイテムを持ってで飾りつけ♪( ´▽`)

派遣のに「ホント、自由ですね〜ε-(´∀`; )」と言われた

仕事は楽しくしないと
いちおー接客業だし( ̄ー ̄)


ココが見えない
ココここテーブルの下




*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

対向車線にいても、やべっ…って(^^;;
なんでだろうヤマシイコトがあるから

いい湯加減なんだとオモウココ
Posted at 23:57 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
明日は我が身 [2017年03月20日(月)]
仕事が終わったカレ待ち合わせ
久し振りにムスコくんも一緒に

途中でが!(◎_◎;)

事故か違反と思って通り過ぎたら、帰りもまだいた
どうやら事故っぽい(・・?)

乗るようになって、事故ったの見ることが増えた気がする・・・
「道路」走ってるからね、と言われるとそうなんだけど


Posted at 22:09 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
桜を求めて [2017年03月20日(月)]
さて、やっと休みだ、カレんちにタイヤを置きに行ってこよう←冬タイヤ乗せっぱで、さんざん「燃費落ちるよ」と言われたのでな

途中交通量がいつもより多くて「お昼時だから」なんて思ったら、今日は春分の日で世間サマはお休みじゃありませんか(@_@)

タイヤ降ろしたらあちこち行きたいトコあったのに(>_<)
…とか言いながらも人が混まないだろうと思ったトコには寄りました

その中にアウディ◯◯の異動先もあって、冷やかしついでに行ってみたけど
着いたら探すのがめんどくさくなってやめました←約束してたわけでもない

ただいま、遅くなったでごじゃります(^^)

久し振りにパスタと思ってたのに、麺のストックを切らしてたのでまた鍋に(^^;;

食べ終わったらまた出掛けるか考える


かわいいアピール(・・?)
Posted at 14:58 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
ひとり飲み [2017年03月20日(月)]
久し振りにトマトジュースを買って帰ってレッドアイ

缶ビールは1本だけね(^^)


Posted at 00:20 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
気怠い朝 [2017年03月19日(日)]
マッサージしてもらった翌日はこう…だるいなぁ・・・(_ _).。o○

ただでさえ朝が苦手なのに、さらに


Posted at 08:56 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
駆け込み寺 [2017年03月19日(日)]
仕事帰り、マッサージへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明後日の休みに行こうと思ってたけど、ガマンしたくなくて

前回から1ヶ月経ってないのに「今日もまた…
ガッチガチの、ごりごりでした(T ^ T)

今回は首も張ってるし、頭皮も固くなってますよって_φ(・_・

いつもより1時間ちょっと帰るのが遅くなりました


Posted at 00:21 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
MRワゴン [2017年03月17日(金)]
出勤するのにカレジムニー

MRワゴンはタイヤ交換もオイル交換もしてもらってたけど、前にジムニーを停めてたし
後部座席に冬タイヤを載せたままだったのでカレMRワゴンで帰ってもらって、タイヤを降ろしてもらって、夜ジムニーと取り替えに行こうかな…とね(^_^;)

企んでたんですがカレが来ました

あれと思ったら、ジムニーにお財布乗せたままだとか( ̄◇ ̄;)
そりゃ…来るわな・・・

そのまま交換
そうなると当然冬タイヤは載ったまま(^^;;

…ま、しょうがないε-(´∀`; )

それなら…と、帰りにスタンド寄って洗車機ぶっこんで帰ってきました

マークを剥がしたらアトがくっきりと付いてたので、昨日カレに聞いてたんです_φ(・_・

洗車機に入る前にを剥がして
終わったあと見ると、薄くはなったもののまだ残ってて、タオルで拭くとキレイに

また貼り直して帰ってきました

しっかしジムニーを乗り回してた感じが残ってて、MRワゴンで帰ってくる間ずっとヘンな感じだったのよね〜(ーー;)

なんか、しっくりこないって言うか

たぶん一時的なものだろうから、今夜寝たらリセットされるでしょう( ̄▽ ̄)


Posted at 22:06 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
ジムニー乗り回し [2017年03月16日(木)]
カレがタイヤ交換&オイル交換に持ってってくれたので、カレをほぼ1日乗り回してました(^^)

にもちょろっと寄ったらに「やっぱりジムニーかっこいいな」って(^_^)v






*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そーね、お鼻がね・・・
Posted at 22:42 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る