キャラクターグリーティングの思い出 [2007年03月02日(金)]

3月に入ってディズニーシー旅行まで
あと、2ヶ月半です。
まだまだ先ですね早く行きたいな〜


旦那とこどもと一緒に初めてTDLへ
行ったのはもう6年前です。
すごく混雑していて
旦那さんはかなり参っていましたが
アルバムの写真を見返してみると
けっこう笑顔満載でした。

その中の1枚。

雨の日ワールドバザールの中で
ファールフェローと遭遇
旦那さん自らファルフェローに声をかけ
一緒に写真を撮りました。が……

こどもの顔が

(((( ;゜Д゜))) 


ものすごくビビッてます(;´Д`)ノ

まだ一歳10ヶ月の赤ちゃんなので
ディズニーランド自体、訳解らん状態
ふと、横を見るとコワ〜〜〜〜い狐がっ!!
今度の旅行もいろんなキャラに会えるといいなぁ

もうひとつ、キャラグリの思い出。
列に並んでキャラと写真が撮れるイベントも開催していて
キャストさんにプルートと写真を撮ってもらった時

こどもが横を向いてしまったので
もう一枚撮りますね、となって
旦那さんがこどもの顔を両手で挟んで前を
向くようにしていたら旦那さんもプルートに
両手で顔を挟まれ前を向け!とヤラれました。
すっごく楽しかったよ
今度の旅行は誰と会えるかな?

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント