2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
負けないぞ [2007年10月31日(水)]



おいっ

ねこっ

おれのいえに

はいってきたら

はさみでちょんぎるぞ

ぜぇぇぇったい まけないからね
来月は [2007年10月30日(火)]

誕生月なので
カードをいただきました。

500円割引してくれる
そうです。

なにを買おうかな
猫が好きな人はいいひとだ! [2007年10月27日(土)]
ちゃむを飼い始めて
しみじみと思ったこと…


猫好きな人はみんないい人だ!

みーたんのご主人はちゃむが来てすぐに
トイレを貸してくれたり缶詰くれた。

ねねちゃんのご主人は
「ねこのきもち」の付録の
ピンクのトンネルやおもちゃをくれた。

ねねちゃのご主人から聞いたのですが
ちゃむはうちに来る前に
すえこ(仮名)のご主人について歩いていたそうです。

そして鈴ちゃん梅ちゃん
農家の人がねずみの被害で困っているというので
その農家のお宅へ。里子になったそうです。
2匹がいなくなったのでフードやトイレ砂、それに
キャットタワー、猫の草の種までくださいました。




ちゃむとお散歩してたら「ぎん(仮名)」
のご主人がニヤニヤしながら
「猫飼ったの?家がめちゃめちゃになるよ〜」と
うきうきしながら警告してくれました

本当に猫好きな人がご近所にいっぱいいて
幸せですね。ありがとうございます。

早速いただいたタワーの頂上に登って
毛づくろい
あみどごし [2007年10月25日(木)]

部屋の中にいる
ちゃむを外から
撮ったら
むちゃ可愛いショットだった。

あぁぁぁ
風邪ひいて
全然治らない…
苦しい…
ふとんに横になってても
苦しい…
早く治れ〜
ATSUKI ONISHI コレクション 20 [2007年10月23日(火)]

A.Oのロングカーディガン

随分前にバーゲンで
買ったものです。

妊婦時代によく着ていました。
おなかがすっぽり
隠れて丁度よかったです。
リボン刺繍 2 [2007年10月22日(月)]
通販「フェリシモ」の刺繍キット

レイ・ファミーユ 
リボン刺しゅう花ものがたり




2作目が完成しました。
前回はこちら

山口れいさんデザインでかわいいです。
このキットは私がフェリシモを
始めた8年前から
すでにロングセラー商品でした。
なのに今期の秋冬カタログから姿を消していました。
残念です。

念願の… [2007年10月21日(日)]

ついに念願のアーチを
買いました!

アイリスオーヤマ
定価\13800のものを
ホームセンターで
セール価格
\7500でget
組み立てもひとりで
できました

ここにモッコウバラが
モンスターのように
もさもさにからまったら
嬉しいな〜

写真に写っている
格子戸はトイレの窓ですが
私が設置している間
ずっと網戸越しに
ちゃむがギャーギャー
騒いでました。
「おかーさーん、ぼくも外行きたーい

あのぉ…、おかあさんはのんびりガーデニングしたいです…orz
恋する香り [2007年10月20日(土)]

お散歩してると
キンモクセイのいい香り

この香りをかぐと
高校生の時
恋した瞬間のことを
思い出します(*^^*)

友人はキンモクセイの
香りで酔う
言いますが…

私にとっては
甘い青春の香りです
いたずらっ子 [2007年10月19日(金)]

外に行きたい〜と騒ぎだすと
カーテンに飛びつくちゃむ
うるさいので冷蔵庫の上に
あげてみた。

そしたら
♪上から〜上から〜♪
マグネットを攻撃してました。
 
   
庭いじり [2007年10月18日(木)]
ねこに構ってばっかりで
全然、庭いじりができないっ!


今日は旦那さんが早朝出勤で
お昼に帰宅してきたので
ちゃむさんあずけて庭掃除
が、ちゃむさん「ボクも外行きた〜い」と騒ぐ
が、無視して伸び放題だった芝生を
むしりとったり枯葉を掃いたり。楽しい〜
が、ずっと騒ぐちゃむさん
しかたがないのでリードで繋いで
柱に括っておいてみた。
が、自由に動けずまた騒ぐ…orz
もうね、おかあさんにも自由はありませんよ

元気なバコパ 小さな白い花を見ると癒されます
| 次へ