TDS 旅行レポ 3 [2007年05月22日(火)]

フォートレス・エクスプロレーションの次は
ポートディスカバリーへ
ストームライダーのファストパスをとって
エレクトリックレールウェイに乗りました。
早朝から何度も電車を乗り継ぎTDSへ来たのに
またさらに電車に乗る!!
弱ってる胃がまたぐるぐるし始める…(^^;
ポップコーンの香りも吐き気を誘います(スミマセン…)
ストロベリー・チョコレート・キャラメル味の
においは強烈でした。




エレクトリックレールウェイを降りて
アメリカンウォーターフロントへ

タワー・オブ・テラーの前で
家族3人で写真を撮ってもらいました。
他人に撮ってもらうと必ず表情がこわばります…。
何故か笑顔が作れない。せっかく「はいチーズ!」
って言ってくださってるのにね(^^;

そして、今回の旅行のスポンサーであります
ヤマザキパン
のセイリングディ・ブッフェへ
プライオリティ・シーティングの予約済なので
さくっと席に案内されました。
なんだかすっごくいい気分ですね。VIP扱いみたいで。





せっかくのブッフェなのに
未だ胃腸の具合治らず…
大正漢方胃腸薬を飲んでみるものの
食欲湧かず…orz
お皿1枚に軽く盛り付けて生気なく食べ
デザートはチョコレートケーキに生クリームかけたものと
ブルーベリームースのみ食べる。
ケーキ全種食べたかったのに〜
ものすごく悔やまれます

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ごにょさん こんにちは〜(^^)ノ

ごにょさんもシーへ行くのですか
いいなぁ〜帰ってきたばかりなのに
もうすでにまた行きたい気分です。

このセイリングディ・ブッフェ
プライオリティ・シーティングは
電話で予約できますよ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/agent_oh.html
予約した時間前までに店へ行けば
良いだけなので断然予約をオススメします。
今はスプリングカーニバル開催中で
ケーキにもお花が飾られてて
とっても素敵でしたよ
Posted by:にゃあぴ→ごにょさん  at 2007年05月23日(水) 10:59

こんにちはお帰りなさ〜い
私も来週あたりシーに行くかもしれません…まだまだ未定です
久しぶりなので、中の様子とかもう忘れちゃってます
にゃあぴさんの記事で勉強させてもらいますね〜
このブッフェって予約はですか
Posted by:ごにょ  at 2007年05月23日(水) 09:37

smileさん こんにちは
今なら胃の具合がいいので
沢山食べられそう…。
こどもはデザート5〜6種類ぐらい食べてました。
羨ましかったです(^^;
Posted by:にゃあぴ→smileさん  at 2007年05月23日(水) 08:59

こんにちは〜

ディズニーシーに行ってらしたんですね
胃の方はそのごどうですか

ブッフェの美味しそうな料理を目の前に
食べられないなんて悲しすぎる

やっぱり健康でないと美味しいものも食べられないし
楽しめないですね
Posted by:smile  at 2007年05月22日(火) 12:48