DHC を愛用してもう何年経ったかわかりませんw ^^;
最初は 「 使わず嫌い 」 だったのに、品質の良さと価格の適正さと、
何より、ちゃんと効果がある DHC に、ハマりました ^^
そんな私の、DHC 日記です☆

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
nyny→りんうさん
自家製お豆腐☆ (07/20)
nyny→あんにばるさん
自家製お豆腐☆ (07/20)
あんにばる
自家製お豆腐☆ (07/15)
nyny→どらっちゃさん
ローカロリーアイス☆ (07/08)
どらっちゃ
ローカロリーアイス☆ (07/08)
nyny→りんうさん
ぷるうる唇☆ (07/08)
nyny→京香さん
ぷるうる唇☆ (07/08)
最新トラックバック
カテゴリアーカイブ
オーラの泉☆[2006年07月20日(木)]

知ってます? オーラの泉 っていうTV深夜番組☆

今日のゲストは 山本耕史くん でした



今日の山本くん めちゃくちゃかっこよかった

去年の夏 初めて舞台を観て

結構かっこいいじゃん〜 って思い始めてたんだけど

今日の オーラの泉 では 抜群にかっこよかったね〜

手も足も長くってさ〜

国分くんのジャニーズオーラなんか曇って見えたよ



そんなことを思いながら

わたしって やっぱり 

根っから の 面食い だ

と 再認識したのでしたん〜



美輪さんと江原さんに

カンパニー作って死ぬまで役者やれるようにしなさいよ

って言われてたなぁ〜

あーゆー人って お嫁さんもらうのかな?

結婚っていうイメージがないよねぇ。。

Posted at 01:31 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyny_ebok/archive/11
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyny_ebok/tb_ping/11
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyny_ebok/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る