うつ病と不安神経症で働けず、無職の生活は6年目突入しました( ,,-`д´-)
女ひとりで住宅ローンを抱えてどうにか生活してマス!!

もう貯金が底を尽きそうでヤバイ!果たして来月は生活できるのか!!
家でできる仕事探しから成果までノンフィクションでお伝えしたいと思います!!!

企業から貰えるお金は貰おうじゃないか!!
皆で企業からブン取ろうぜい!をモットーに、
お小遣い稼ぎの方法をご紹介していきます(*^-^*)

お気軽に、コメントやお友達登録くださ〜い(●^ー^●)

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
おともだち

コメントありがと(*^-^*)
ひよ6503
タバコの誘惑がーーー (05/03)
pingu
ゴミ袋が無い・・・ (04/19)
pingu
ブログ名変えました (04/18)
あられ
恐怖の固定資産税 (04/11)
マロンクリーム
恐怖の固定資産税 (04/11)
内職紹介に感謝している者
ポスティングの必需品 (04/01)
ホッピー
キム兄ダメだねぇ。。。 (03/22)
勧誘のしつこいエステサロン [2012年05月15日(火)]

KARAのCMでお馴染み『紅酢(ホンチョ)』の購入はコチラ↑

2.3年前だったか、お試しで安かったので
フェイスエステに行ってみた。

施術は普通で、まぁ、きれいなお肌にはなった。

でも、通ってまで、お金を払ってまで、時間を費やしてまで、
通いたいとは思えなかった。

それに、その頃はまだ会社は辞めておらず、
休職状態だったが、マンション購入で貯金も無く、
住宅ローンも抱えて今後の目途が全く付いていなかったしね。

んで、施術後に勧誘が始まったんだけど、
これがむちゃくちゃしつこくて困ったのよ。

鬱病だから通うプレッシャーも辛いし、
会社に復帰できるかわからないし、
貯金無いし、住宅ローン抱えてるし、・・・・

って入会が無理な理由を洗いざらい話した。

けど、
『じゃぁ、このもう1ランク下のプランがありますが』

って、どんどん下げてくだけ。
コッチの都合なんて聞いちゃいねーの。

あのよぉ、「こんな贅沢に使う金は無い」って言ってる、
しかも無い明確な理由も言ってる精神病の人間に、
金を使え使えって、アンタそりゃー鬼じゃねーの?

ホントあまりのしつこさに、
私の生活はどーしてくれんの?
借金しろってこと?払えなくなったら、
アンタが責任とってくれるってーのかヨ。
ってムカムカしながら心の中で思ってた。

これがあの有名なエステのしつこい勧誘か!
これで皆コロっとやられるのか?!とかも思いつつ、
いい加減、笑顔で丁重にお断りすんのに限界だし、
どう言ったら諦めるのか言葉を考えつつ、
しつこい、と一喝しようかとか、
でもイヤミ言われたら嫌だな、と悩みつつ※1
来るんじゃなかったとひたすら後悔した。

で、肝心のそのエステサロンの名前は、
『シーボン』

まぁ、店舗や担当者によって違うとは思うけどね。

でも、

『お客様の言葉にまどわさられず、
安いコースに下げていく』

とゆうように教育されてるのは明らかよね。

勧誘に弱いと自覚している方は、
絶対に止めた方がいいですよ。
たった千円のお試しだったはずが、
高いコース入会は無理だから、
せめてこれを買うから許して〜って
お店を出た時には、ン万円が無くなっているでしょう。



続きを読む...
posted at 10:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
豊胸と天然の触り心地の違い [2012年05月14日(月)]
以前、ニューフーハーフの人の胸をつつかせてもらった事がアル
もちろん、豊胸手術した胸だ。

よく豊胸手術するにあたって、
「触り心地も本物と変わりませんよ」
なんてシリコンバッグを触らせてる医師と、
それをタレントが触りながら、うわ〜ホントだ!!
と感動してるのを、よくテレビで見かけるけど、
視聴者にゃ感触は分からないから、
実際にどんなモンだか気になりますよね

で、豊胸の胸を実際に触った(つっ突いた!)
私の感想ですが、『やたらと張って弾力がすっごい。』

よーく考えたら、無理やり中に詰め物してるんだから、
皮膚がピーンと張るのは当然だ。

どうやってこの偽のチチと本物のチチの
感触の違いを文章で説明しようか考えてたところ、
実際に自分の手で確かめられる方法を思いついた

↓さあ、やってみよう

プーっと怒ったように、ほっぺたを膨らませる。

膨らませた状態で触った感触が、チチ。
膨らませず何もしない状態で触った感触が、本物チチ。

どーですか?全然違うっしょ?

我ながら、よく考えついたもんだと、関心してしまうわい
これ以上に的確な説明は無いっすわ!!

いくら、シリコンバッグが本物の触り心地であっても、
その上に被さる「皮膚」が不自然に張ってるんじゃ、
『本物と変わらない触り心地でバレない』とは言えないよな〜と。

世の優秀な美容整形外科医たちよ、
このへんの改善に取り組むべし!!

…………………………………………………………………………………………


小倉優子プロデュースのジョリ エ プランセス UVパールパウダー!!
化粧の上から毛穴もテカリもOFF&保湿もできて美肌に!

…………………………………………………………………………………………
posted at 10:37 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
究極のハンドケア方法 [2012年04月21日(土)]
とあるテレビに出ていた、とある女優さん、
もう60近くとゆうのに、化け物並みにキレイなお肌!
と見入っていた時、ある場面でギョっとした。

それは、女優さんが
ははは〜と笑いながら、手を口に当てた時でした。

キレイなお肌と比べて、手が年相応のオバサンの手

そのキレイなお肌の側に、シワとシミだらけの手と対比され、
より手の老化具合は強調されていた。
なんか軽くショックだったね。

手は顔の手入れに比べて、断然少ないからだわ〜。。。
ん?でもじゃぁ、逆に手も顔並みにお手入れすれば、
若々しさを保てるのではないかと思った。

君島十和子がよく、皿洗の時に、ハンドクリームを塗った手に、
布の手袋して、その上からビニール手袋して、お湯を使って、
クリームの馴染みを良くする方法を、言っていた。

が、私はビニール手袋はお皿を触ってる感覚が無いから、
洗剤の落ち具合も分からないし、落として割りそうで怖いから、
嫌い。夏は暑いしねぇ。

そこで、夜寝てる間にできる
簡単な方法を考え付いたので、ご紹介します

@寝る直前に、ハンドクリームをこってり塗る。

Aビニール袋にボールペンの先などで、ポツポツ空気穴を開ける。

Bそのビニールを手に被せる。



C保温とビニールが外れるの防止に、靴下を被せる。



こんだけで、朝、あなたの手はすべっすべで〜す。

せっかく塗ったハンドクリームが布団に付くのも防げるし、
手が温まると眠りにつきやすいし、
ビニールはスーパーでもらったのでいいし、
裏表と2日使えてその後は捨てるだけだし、
靴下は、何なら穴が開いて捨てるような物でも大丈夫!

けど、この手にしてしまうと、指の自由が無くなるので、
くれぐれも寝る直前にしましょう
(この手でにチャレンジしたけど、無理でした!)

ちなみに私はたまに、これを足でもやる。
これで、ガッサガサの足の裏もしっとりスベッスベで〜す。

------------------------------------------
たったの7日間で女優肌のようなピチピチの肌に!!
毛穴の汚れ・つまった角詮・黒ずみ・ガサガサ肌etc
お肌の気になるところへ塗ると「肌ごみ」がボロボロ出てきた!!
すると弾力のあるぷるんぷるんの赤ちゃん素肌に☆
【ご購入はコチラから】⇒『セブンブレイクジェル フォーピーリング』
------------------------------------------

お役に立てましたらクリックお願いいたします
posted at 19:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ココから会員登録してね


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポケマNet

マクロミルへ登録

ライフメディアへ登録

新規モニター登録



PVランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング
ブログランキングならblogram


http://www.dhcblog.com/osaru8/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る