うつ病と不安神経症で働けず、無職の生活は6年目突入しました( ,,-`д´-)
女ひとりで住宅ローンを抱えてどうにか生活してマス!!

もう貯金が底を尽きそうでヤバイ!果たして来月は生活できるのか!!
家でできる仕事探しから成果までノンフィクションでお伝えしたいと思います!!!

企業から貰えるお金は貰おうじゃないか!!
皆で企業からブン取ろうぜい!をモットーに、
お小遣い稼ぎの方法をご紹介していきます(*^-^*)

お気軽に、コメントやお友達登録くださ〜い(●^ー^●)

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
おともだち

コメントありがと(*^-^*)
ひよ6503
タバコの誘惑がーーー (05/03)
pingu
ゴミ袋が無い・・・ (04/19)
pingu
ブログ名変えました (04/18)
あられ
恐怖の固定資産税 (04/11)
マロンクリーム
恐怖の固定資産税 (04/11)
内職紹介に感謝している者
ポスティングの必需品 (04/01)
ホッピー
キム兄ダメだねぇ。。。 (03/22)
私は自殺しませんからっ!! [2012年04月15日(日)]
木嶋佳苗が死刑判決を受けた。


欲にまみれたこの女、罰を受けて当然でしょう。

連日、この報道がされていて、1つ気になった事がアル。

物的証拠が無く、状況証拠の積み重ねで
殺したかどうか判断されたワケで、その内容が、

亡くなった方に
「自殺する動機が無い」
からとのこと。


う〜ん、動機の有無を裏づけするのって難しいよなぁ、
私なんぞ、動機アリにされてしまうじゃんって思ったのよ。

で、ちょいと怖くなったもんで、
もし私に何かあった時に、ここに証明しておく!

私は自殺しませんからっっ
よろしくっっ

主治医に「自殺を考えた事はアル」と言ってあるし、
持病と貧乏ってだけで充分な動機にされてしまう。

まぁ、誰かに殺されるような事はしてないけど、
世の中、何が起こるかわからんからねぇ。
しかも私は家族とは縁を切ってるし、
今の私の詳しい状況を知っている人は皆無に等しいからサ。
ここに書いてお知らせしておくわ

確かに自殺しようと思った事は有ったけど、
死ぬ方法が考え付かなくて、寝ちゃった

その次は、手首じゃなく髪の毛をザックリ切って終わった。
だって手首切るの怖いし、確実に死ねる保証はないし
こんな死に方は、色んな人に迷惑かかるし・・・とか、
死んで自分が楽になる、とゆう事よりも、
マイナス面しか思いつかず、やり場の無い気持ちは髪の毛へ。

髪の毛ザックリは今まで2回やった。
切ったって大してスッキリしなかったケドさ。

それに、髪の毛切るのも、
ちゃーんと後片付けしやすい洗面所でやった。

このように、死んだ後の事を考えられる
冷静さが有る人間は、自殺はしないわな。

だから、私は自殺できる性格では無いので、あしからず!!

まぁ、鬱病は、多少の気分の上下はあるけど、
ガーンと落ち込む事はもう数年無いから大丈夫

しかしこの女、逮捕時はずっと黙秘を貫き通してるのに、
出された弁当は完食だったそうだ。
喋る口は閉じるが、食べる口はいくらでも開けるってワケ。
普通は、緊張やらで、食が細くなるらしいしが、
見た目を裏切らないその行動に笑ったわ〜

自分は名器発言や、法廷での服装、ブログの内容、
あんなんで、何であんなに誇らしげで自信満々なんだか。
どんだけずーずーしい神経してるんだ?
そうゆう性格って、生まれながらなのか、
それとも、そうなっていったのか、知りたいな〜。

あの外見で、男性をひきつける魅力がどこにあるのか、
不思議に思っている女性が多いようだけど、そんなの簡単。

狙う男が、女に縁が無さそうな男である事。
口が達者な事。ありゃ尊敬に値するくらいすげーわ。

女性に奥手な淋しい思いをしている男性に、
セックスや身の回りの世話をチラつかせれば簡単じゃん。

でも「良心」や「常識」があるから、普通はやらないダケ。
良心や常識をとっぱらっちゃえば、誰にでもできるわ。
でも、とっぱらえないのが、普通の愛のある人間だ。
それに、とっぱらっても幸せになれないって知ってるもんね。

っちゅー事で、の事件は、
容姿のコンプレックスを間違った方法で埋めてた愚かな女と、
男の情けな〜い部分を露呈したわけだ。


  
数々の賞に輝くデザイナーたちとのコラボから生まれた
ユニークでゴージャスな携帯電話アクセリー製品「ホワイトダイヤモンド」が、
日本でもご購入いただけるようになりました!
WHITE DIAMONDS↑click
posted at 12:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
離脱症状だった〜 [2012年03月20日(火)]
さっき、ナンカ頭イタイって書いたけど、
これ、抗うつ剤が切れてきた、
「離脱症状」だったぁ〜

昨日、何時に服用したんだっけ?
パキシルは24時間効くって言われたけど、
なんか切れるのが早いような気がする。

も、もしかして代謝が良くなったって事かしら
な〜んてちょっと思っちゃったりして てへ

なんて余計なこと考えてたら、
口が半開きになってるのに気付いたわ。
筋肉ヨレヨレな離脱症状っす。

今日は、漢方薬も飲み忘れたし、
今、ヘロンヘロンだし、
「薬災」の日でした。

ほしのあき愛用ボディマッサージスクラブ↓click here

posted at 00:02 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
うつ病人のアンテナお天気編 [2010年05月11日(火)]
最近、毎朝目が覚めると体が重い・・・

天気が不安定だからかなぁ。。。

うつ病は天気にも左右されるからねぇ。

気圧に反応してるのかな??

人によっては、「春」って雰囲気だけで
参っちゃったりするしね。

人それぞれ、何に反応するか、
しかも体が勝手に無意識に反応するから、
コレだ!とゆう原因がイマイチ分からないなのよね。

もちろん、意識して反応してしまう事
の方が多いけど。

数年前は、天気が悪いだけで、
落ち込んだりしてたなぁ。
どよ〜んとネ。

かといって、ピーカンの天気だと、
太陽の光のまぶしさに、
それだけで疲れちゃったりね。ガックン

うつ病の方々、くれぐれも焦らず、
具合悪くなったら、遠慮せずに、
ゴロンしちゃいましょう!

そしてうつ病人が身近にいる方々、
うつ病人は体力なくてヘロヘロなので、
無理をさせずに、
「ただ見守って」あげてくださいね。

posted at 10:52 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ココから会員登録してね


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポケマNet

マクロミルへ登録

ライフメディアへ登録

新規モニター登録



PVランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング
ブログランキングならblogram


http://www.dhcblog.com/osaru8/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る