うつ病と不安神経症で働けず、無職の生活は6年目突入しました( ,,-`д´-)
女ひとりで住宅ローンを抱えてどうにか生活してマス!!

もう貯金が底を尽きそうでヤバイ!果たして来月は生活できるのか!!
家でできる仕事探しから成果までノンフィクションでお伝えしたいと思います!!!

企業から貰えるお金は貰おうじゃないか!!
皆で企業からブン取ろうぜい!をモットーに、
お小遣い稼ぎの方法をご紹介していきます(*^-^*)

お気軽に、コメントやお友達登録くださ〜い(●^ー^●)

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
おともだち

コメントありがと(*^-^*)
ひよ6503
タバコの誘惑がーーー (05/03)
pingu
ゴミ袋が無い・・・ (04/19)
pingu
ブログ名変えました (04/18)
あられ
恐怖の固定資産税 (04/11)
マロンクリーム
恐怖の固定資産税 (04/11)
内職紹介に感謝している者
ポスティングの必需品 (04/01)
ホッピー
キム兄ダメだねぇ。。。 (03/22)
タバコの誘惑がーーー [2012年05月01日(火)]
住宅ローンやら管理費やら固定資産税やらで、
お金が追いつかないもんで、
日払いがありがたい、水商売の面接に行ってきた。

でも、思わぬ落とし穴があった。。。。

タバコの誘惑でアル。

別に禁煙しよう!と思ったわけでもないが、
ほとんど吸わなくなって3年以上。
お酒飲みながら電話してる時だけ吸ってた。

それが、全く吸わなくなってから1年くらいで、
すっかり「タバコ嫌い」に転向された。
どこからともなく漂っててくるタバコの匂い、
テレビのタバコ吸うシーンでも、オエって感じでね。

それが、ほんの数十分の面接中、
もう、吸いたくて吸いたくて、吸いたくて。

家に帰ってからも、服に染み付いたニオイで、
今も誘惑と戦ってる。。。。

ああ、私、水商売ダメだ・・・
デスクワーク探そうと思い、
お断りの電話をしました。

タバコは二度と吸わない体になった、
と思ってたんだけど、中毒って怖いね〜

あぁ、吸いたい・・・
コンビニまで買いに行ってしまいそう。
posted at 22:26 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
松居一代、やっぱり大嫌い [2012年04月30日(月)]

やっぱりやらかしたね、このババー。

いや〜、松居一代が大嫌いな私としては、
嬉しい限りですわ〜

夫の仕事にヤイのヤイの口出すのは、
妻としてどーなの?と全国の主婦たちが
首をかしげ、旦那たちは、
「こんな嫁じゃなくて良かったぁ〜」
と安堵したに違いない。

「夫があの沢尻チャンと唇を重ねた・・・
 この野郎!!船越め!!布団の中で妻は泣いてんだ」


ミヤネ屋でのインタビューで、もう、「枕ぐっしょりでした」」と、
私はそれだけ愛してるのヨ、って言いたいんだろうが、
いやいや、愛してるのは自分だけよね〜。
ラブシーンを嫌がってる私の言うことを聞いてくれない悔しさでしょ。
悔しい思いをするのが悔しくて出てきた涙でしょーが。
そこには旦那に対する愛じゃなく、自己愛しか無い。

第一、お付き合いしている時に、
なかなかプロポーズしてくれない船越に対して、
「他にいい人が」ってウソついて、焦らせた挙句の、
結婚だったんだもん。
(この嘘話は松居本人が言っていた)

ウソで手に入れた結婚で、幸せになんてなれないよ。

いや、それを払拭するくらいに、毎日幸せならいいけどさぁ。

お金も取り上げられ、奴隷のようにコキ使われ、
気に食わないと暴力まで振るわれる。

そこまでしてあげてる旦那に対して、
感謝してないもんね。
口先だけでは言ってるけどさぁ。
夫を操る自分の采配に酔ってるもんねぇ。。。

まぁ、この行動でも分かるとおり、
自分の欲を満たすためなら何でもするババーなんだよね。
他人の気持ちなんて考えずにね。
(ついでに銭ゲバだしな)

このテの人間はよくいるけど、
結局、嫌われる、信用なくす、孤独になる。

ま、今回の件で、
“主婦の鑑”松居一代は地に落ちたね。

なにやら松居塾なるものを開設したようだけど、
大失敗に終わるのは、目に見えておるわ。
んで、負債でも抱えるかな〜。

あと、今回のゴタゴタのせいで、
私はストレスでこんなになたのよーーーー
って、何らかの病気を言ってくるんだろうな〜

ゴタゴタさせたのは、他ならぬ「自分」とは、
心にも思わない、病気な人間だからね。
日本中が、ざまーみろと思ってるのも気付かず、
全部他人のせいにしていく人生なんだろうな〜。

そして、ロクな死に方しないに違いない!!

小倉優子プロデュース「ジョリ エ プランセス UVパールパウダー」
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

化粧の上からポンポンするだけで、
UVケア&毛穴&テカリ&保湿ケアが出来ちゃう画期的なパウダー
posted at 13:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ポンコツ東京電力め [2012年04月21日(土)]
先ほどテレビで猪瀬さんが、原発について討論していて、
その中で、こんな発言をしていた。

『東京電力は、北朝鮮ミサイルが飛んでくる
 といわれていた日に、ゴルフコンペをしていた』


と、その緊張感の無さに、とてもお怒りだった。

私もそのとーりだと思うし、頭に来た。

ミサイル発射は失敗に終わったけど、ザマ〜ミロ!
もし、日本領土に着弾した場合に当然出るであろう、
電気の障害はどうするんだ
最悪、原発に当たったら

生活に不可欠なライフラインに関わっている、
しかも危険な放射能を扱ってる会社なんだからさぁ。

「もし」を考える頭の無いポンコツ野郎しかいないのか?

また放射能が漏れたなど、最悪な事が起こった時も、
『オレが悪いんじゃない、北朝鮮が悪いんだ』
『ゴルフは恒例の行事だから』
みたいなガキんちょみたいな言い訳で
逃げるつもりなのかねぇ?

東京電力に限って、言いかねないわ。
震災から今までの対応を見てるとね。

社員全員がコンペに参加する訳じゃないのは分かってる。
もちろん、待機している社員が大半だろうが、
この非常事態に
「コンペに出席するくらいなら、そいつらも危機に備えて待機しろ」
ってーの。ねぇ?

いやいや待て、
まだ放射能で問題を抱えてる地域や
苦しんでる人が山ほどいるのに、
そんな状況の中、よくそんなことやってられるねぇ?
よくゴルフコンペなんて企画できるねぇ。はぁ〜・・・
木嶋佳苗も真っ青なズ太い神経。
いや、これこそ「無神経」ってヤツだね。

寝る間も惜しんで、福島原発の問題解決に努力するのが
本来の正しい姿でしょ。
その姿勢を見れば、電気料金の値上げも納得してやるわい。

ゴルフに参加しようと思った奴ら、罪悪感は無いのか??

原発の存続の良し悪しは、知識が足りなくて判断できない。
けど、もし存続するとしても、
あんな「ポンコツ会社にゃ任せられない」
ってのが日本国民の本音だよね。

------------------------------------------
たったの7日間で女優肌のようなピチピチの肌に!!
毛穴の汚れ・つまった角詮・黒ずみ・ガサガサ肌etc
お肌の気になるところへ塗ると「肌ごみ」がボロボロ出てきた!!
すると弾力のあるぷるんぷるんの赤ちゃん素肌に☆
【ご購入はコチラから】⇒『セブンブレイクジェル フォーピーリング』
------------------------------------------
posted at 10:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ココから会員登録してね


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポケマNet

マクロミルへ登録

ライフメディアへ登録

新規モニター登録



PVランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング
ブログランキングならblogram


http://www.dhcblog.com/osaru8/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る