2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
肌荒れ解消法 [2007年07月15日(日)]
木曜の夜に東京に帰ってきて、週末は実家で過ごしています。

昨日は久々に新しいお店を開拓してみました♪
and on and といってミスドが展開するちょっとリッチなドーナツショップ
大人買いで7個も買っちゃった
残念ながらゆっくりする時間はなくてテイクアウトしたのだけど、全体を温かみのある木目調と赤でまとめた店内はとってもお洒落。
駅から少し離れたところにあることもあってそんなに混んでもいないし、ゆっくり出来そう。

ドーナツは賛否両論あるみたいだけど、私はクリスピークリームドーナツより好きでした
プレミアムドーナツとクラッシックドーナツの二つのタイプがあって、プレミアムはふんわりとした生地の中にそれぞれのフレーバーに合ったフィリングが入っています
クラシックはしっかりとしたケーキドーナツで、お洒落なんだけどどこか懐かしい味
お薦めはプレミアムの黒糖(いちじく&レーズン)とメープル、クラッシックのレモンティ

夜は久々に大学時代のサークルの同期と飲み
16人も集まって、仕事のこと、恋のこと、色々話して、歌って踊って、本当に素敵な時間でした
働き始めた人も、博士課程に進学した人もみんなそれぞれ充実しているみたいで、かっこよかったな。
最近落ち込みがちだったけれど、みんなに元気をもらって月曜からまた頑張ろうって気持ちになりました

その飲み会で同業他社に行った男の子から肌荒れ解消法を聞かれたのでちょっとだけ紹介します。

まずはサプリから。
毎日飲んでいるのは、エバレッシュB2B6という医薬品ビタミンB製剤と、シナールというこれも医薬品ビタミンC製剤。
特にこだわりがあるわけではなくて、昔からビタミンB群とCはサプリでとるようにしています。

化粧水アベンヌのモイスチャーローション
これは知り合いのメークさんに教えてもらったのだけど、アトピーで乾燥肌の私にはぴったり
脂っぽさとかにきびが気になる男の子だったらジェントルプロテクティブトーナーの方が良いかも。
ぽつんとにきびが出来た時はオロナイン軟膏を塗ってます。
人にもよるかもしれないけれど、私は塗って寝ると次の日には治るので手放せません。

冷房とかで乾燥しているなと感じたときはアベンヌウォーターをシュっと一吹き。

このくらいかなぁ。
後はなるべくストレスをためないことと、胃腸の動きを良くするツボ押しもお薦め。
posted at 20:16 | この記事のURL
コメント(43)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pchan/archive/59
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月22日(日) 00:03

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
Posted by:SMチェッカー  at 2010年08月17日(火) 07:24

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by:ツイッター  at 2010年08月16日(月) 05:26

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月14日(土) 21:59

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月12日(木) 03:47

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月10日(火) 02:44

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月08日(日) 02:22

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月04日(日) 22:07

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月01日(木) 22:57

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月27日(日) 02:14

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します
Posted by:スタービーチ  at 2010年04月11日(日) 22:58

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係
Posted by:モバゲー  at 2010年03月11日(木) 00:43

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏ぼしゅう中wメアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by:彼氏ぼしゅう  at 2010年01月22日(金) 01:53

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月09日(木) 02:53

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 06:52

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 04:50

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月04日(土) 03:07

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月23日(火) 01:55

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月14日(日) 02:37

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 09:00

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 05:57

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 03:10

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 08:51

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月16日(土) 02:55

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 08:16

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月07日(木) 00:24

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 08:32

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 23:09

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 20:37

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月19日(日) 00:25

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月11日(土) 00:07

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月29日(日) 01:02

援助交際
Posted by:援助交際  at 2009年03月27日(金) 17:52

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 21:43

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 05:02

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 23:31

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月23日(月) 01:59

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 21:48

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月17日(火) 02:03

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月15日(日) 01:56

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 19:13

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 21:27

デアイサイトで楽しみませんか
Posted by:デアイ  at 2008年11月01日(土) 03:53

プロフィール


ぴぃちゃん
ブログ
グラフ


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/pchan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る