中小企業に勤めるサラリーマンです。
リート(J-REIT)と海外債券ETFの配当を不労所得のメインとして、経済的自由を得ることを目指しています。
サプリメントは、健康管理のための自分への投資です。
詳しくは「自己紹介」欄をご覧ください。

2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ヒラリーマンのブログ主です。
【ワタミ (7522)から株主優待が届きました。】 (05/28)
【歩きタバコを注意したら、逆切れされました。今日は+64,951円、主な約定銘柄は日経ダブルインバースETFでした。】 [2014年09月30日(火)]
私は、嫌煙派です。


最近は、路上禁煙条例もあり、分煙も進んでいますし、

以前より、少しはましになっているように感じます。


それでもたまに、歩きタバコの輩がいるので、私はその連中に注意するのですが、

今回は、相手が開き直って、逆切れされてしまいました。



都心の路上禁煙のところで、平気で歩きタバコをしている連中は、

人相も態度も悪いし、間違いなく頭も悪いし、

その上、

注意されて逆切れする連中は、社会的地位や財産、家族など失うものもないのでしょうね。



早く経済的自由を手に入れて、

金持ち喧嘩せず、

を座右の銘として、

歩きタバコをするような連中とは別の世界でのんびり暮らしたいと思います。


(それまでの間、歩きタバコの連中から、罰金を徴収するボランティアをしてもいいかなと思っています。
それで、もし相手が逃げたり逆切れしたりしたら、
受動的喫煙を理由に始末してしまっても正当防衛が成立する、という決まりになれば、などと思っています。
ちょっと表現が不適切かもしれませんが、本当に不愉快な思いをしたので。。ご理解ください。)





本日(2014/9/30)のSBI証券での利益確定額(概算)です。


●今日一日の利益確定額は、+64,951円でした。

(源泉徴収後の受取金額です。

ただし、税金や金利での誤差があると思いますので、

明日の電子交付書面での確定金額もご報告いたします。)


利益確定額に占める主な約定銘柄は、

1357のNEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信でした。



■今年のこれまでの年間損益額は、

合計 +36,353,650円となりました。

(前営業日までの源泉徴収前の合計金額です。)

↓ 下記は、本日の大引け後、SBI証券より発行された電子交付書面「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」です。



(前営業日までの売買が反映されています。

源泉徴収前の金額です。

前営業日までの、今年の年間損益額も記載されています。

なお、毎日の大引け後にご報告している利益確定額(概算)との誤差が生じるのは、配当金や金利などが反映されることがあるためです。)




ブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


+++ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。++

株ブログ 株 デイトレード


株ブログ 株主優待


健康ブログ サプリメント


PVアクセスランキング にほんブログ村

++++++++++++++


posted at 15:16 | 株式売買記録 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reit_etf_trade_blog/archive/196
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


DHC優待トレード
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/reit_etf_trade_blog/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る