プロフィール

あかね子
2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る
サーモンピンクのミニバラ [2009年04月07日(火)]
サーモンピンクって大好きな色の一つです

他はオフホワイトが、生クリームみたいで可愛いから好きです


ロゼリアたん(ミニバラの名前。「たん」までが名前です)がウチに来て一週間ちょっと。

日に日に花が開いていくのが見てて楽しいし嬉しいです。

バラの雌しべとか初めて見た〜!ので記念写メ♪
何かバラって、花の中心はくるくるなってるイメージだったので(^-^)

あ〜蕾とか見るとわくわくする〜

でも蕾の形も、コロッとしてて好きなのです



posted at 11:56 | この記事のURL
身体測定終わった [2009年04月06日(月)]
体重測定終了のお知らせ!
私の胃がパンを求めてる!!!!

というわけでガーディ
posted at 22:28 | この記事のURL
豆腐のシチュー [2009年04月01日(水)]


シチューっていうか…野菜と鶏肉の豆乳煮、って感じかな〜
クリーム煮を作って、最後に絹こし豆腐を投入。お玉で混ぜます。
見た目はちょっとアレなんですが、とろっとこってりしてて、チーズシチューみたいですよ〜!私は、おいしいと、思う、私は…!

クリームソース作るとき、手が滑って小麦粉が飛び散って私涙目。せっかく洗った食器が真っ白だ〜〜


あっ、後ろのね、ピンクのミニバラなんです。
日曜日に買いました。つぼみが綻んできて、なんかすごく嬉しいな。
春休み最後の明日は雑貨屋さん巡りするぞ〜♪大好きな人にプレゼント買うんだ〜
何がいいか本気で分かりません自信ないよーでもなんか嬉しいな。
posted at 20:51 | 日記 | この記事のURL
らんかちゃん [2009年03月29日(日)]
食パンってなんでこんなにおいしいのー
posted at 17:38 | この記事のURL
あー感動だー [2009年03月26日(木)]
ナタネ



さーてーと
大掃除して、明日の準備したら、塗ろうかな

切り絵にしてみたい気持ちもあるけれど、
流石に0,3mmシャーペンの線でうまく切れる自信がないです><
しかもこれ普通のスケッチブックですしね〜〜

| 次へ