気のみ気のまま・・・気まぐれブログを書いております^^
よければ、見ていってくださいね♪

Dグレ同盟に入団させていただいております☆

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おともだち

オフ会レポート 上諏訪@ [2008年11月21日(金)]
ちょっと出遅れちゃいましたが・・・



オフ会レポート 〜IN 上諏訪〜




はじめるよ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!



今回は一泊二日の日程で、総勢21名ほどのメンバーが集まった、大規模なオフ会でした!

全国津々浦々・・・北は山形、南は福岡からの参加(ゝ∀・)b

何を隠そう!

私がその北の代表、山形から来たメンバー(´・Д・`)ゞだすっ



そして、今回はDグレ同盟メンバーも上諏訪の地に集合!

全員集合はできませんでしたが・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

いつかメンバー全員集結してみたいものです(・∀・)

(↑野望と化してます)





目的の駅にと着いた私。

待ち合わせらしき場所までついてハタと思いついた。

「Soraさんの顔、わかんない??r(・x・。)アレ???

オフ会だから当然ですが・・・(汗)

とりあえずメールを・・・と思った矢先、声をかけられて無事に捕獲していただきました(yωy*)



Soraさんってば・・・

めっちゃ可愛い(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

すごくキュート



車内で、神田の待ち受けを見せ合いっこして盛り上がる。

やっぱ神田はカッコイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



そーこーしているうちに関西の美女軍団が到着!

私も車の外に出てみる・・・(´・ω・`)ソーっと

あ・・・ぽじさんだ*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
(↑大ファンですのw)

そしたら・・・・

世界最大の美女、ぽじだよ〜。」

って挨拶してくれた・・・w

私のこと覚えてくれていたw 迷言とともに!!

(*ノωノ)キャー

(↑すんげぇテンション上がってました☆)



そして、ハグもしてもらいました(〃▽〃)ポッ

(あれ?自分からハグしたんだっけかな?w)

さらに、この後行った諏訪大社ではツーショットを撮影

本当に美人で明るくて楽しい人なのです(*・ω・*)ポッ



諏訪大社にて全員が集合!

りんごさん達、関東方面のメンバーはすでに揃っていました。

自己紹介が行われたけど・・・イマイチわかってない私でした(-ω-;)



お参りも終わった頃、みんなに「寒くないのー?」って聞かれました(・∀・)

正直・・・

みんな、温かそうだね(((=ω=)))

って思ったw



私の住んでるところは、雪が降らないとあまり防寒具は着ないから、あんな感じです(-ω-。)

特に自動車をメインに使っている人なんかによく見られる格好なんです・・・薄着ってのは。

部屋の中は暖かくしているし、車の中も暖かくしているし、徒歩で移動なんて数歩だし・・・

あまりコートとかは着ないのです。

せめて軽く羽織るか、オシャレでコートを着るか、ぐらい?なもんです。



nahnaさんがマフラーを貸してくださいました

南の代表、福岡からいらしたnahnaさん。

あったかかった〜v(*´>ω<`*)v

本当に感謝です!

お茶もご馳走さまでした☆

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

posted at 00:57 | 日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント [2008年11月09日(日)]
好きな人にクリスマスプレゼントを贈りたいと思うのだけれど・・・・
男の人ってどういうものを喜ぶんだろう

女性なら、可愛い小物とか嬉しいけど
男性ってどうなんだろう・・・?
posted at 21:39 | 日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハロウィンです! [2008年10月31日(金)]
折角のハロウィンだというのに、なんらかなり栄えのない日常を過ごしている錬です
もともとそういうイベントに縁(興味?)がなかったせいでしょうか・・・。
去年は9/30日がハロウィンだという認識でいたほどです

それもあって、今年はバッチリ覚えていたんですけどね


今日、ハローワークからお手紙が届いて、ビクビク@@してしまいました。
先月と少し前から仕事が見つかり、少しずつ慣れ始めたきました

『何で今更ハローワークから

そんな思い出封筒を開けてみると、再就職手当て支給決定のお知らせが
結構日数を残して早めに仕事が見つかったので、支給を受けられることになったみたいです
すっかり忘れていただけにこの臨時収入にこんな状態。


支給金は来月の車検代にまわします
高いんだよなぁ、車検って
posted at 11:45 | 日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
甘ったるいものはどうも苦手で・・・。 [2008年10月28日(火)]
今日は病院の帰りに、友達と映画に行ってきました

容疑者xの献身
ってヤツです。


そこまでは良かったんですが、、、、
映画を見ている最中、気持ち悪くなってしまってほとんど最初の方で映画館から出ることに

映画館に充満していた期間限定の何とかキャラメルポップコーンの香りにやられたみたいです
甘いものは大好きなのに、甘ったるいものはなぜか吐き気が。
甘ったるいコーヒー(ミルク&砂糖たっぷり)なども吐き気もの
味の良いブラックや、微糖くらいなら飲めますけどね


話はそれちゃったけど、
本当に残念だったなぁ。

天才物理学者VS天才数学者。
どんな頭脳戦だったんだろうか・・・。
posted at 21:48 | 日記 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ルルーシュ [2008年10月26日(日)]
最近、コードギアスを見始めたのだが、第19話で泣けてしまった

ナナリーを殺そうとしていたロロ。
ちょっと許せなかったけど、寂しかったんだろうな。
兄と慕っていたルルに、本当の妹が戻ってきたら、自分の居場所がなくなってしまう。
どこにも居場所がなくなってしまうんだから。


正直、ロロはルルに殺されるんだと思ってた。
(何度も殺そうとしていたし)
酷いことを言われても、ルルの絶体絶命のピンチを最期までルルを兄と慕い、本当に命を懸けて守って死んだ。
まさかこういう死に方をするとは思っていなかったから、余計に泣けた

ルルが最後に優しい嘘をついてくれて、本当に良かった・・・。
posted at 22:22 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
春雨の無いスープはただのスープ [2008年10月19日(日)]
ものすごーくお腹がすいていたので、家にあった春雨スープを(了承の元)いただくことに

錬「ねーねー。この春雨スープってさ・・・。春雨ないの?

妹「名前に偽りあり!だね〜。」

母「・・・・え?

錬「無いじゃん、ホラ。」

本当にスープだけw
具が入っているけど、春雨の影形すらないw

母「春雨、入れなかったの?

錬「え!?

母「春雨スープには、春雨が別に付いているんだよ。入れなかったの?」

錬「・・・・知らなかった・・・・


そう、春雨とスープにわかれていて一緒にいれて初めて春雨スープとなるのだ。
春雨の存在に全く気が付かなかった私は、スープだけを飲んでいたことになる。


母「スープはそれ単体だけでも飲めるとして、春雨ばかり残っても仕方ないんだけど・・・


他のスープと混ぜ合わせて、なんとか消費したい一品である。
posted at 21:44 | 日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
はっ倒しちゃ、いけないと思うんです。 [2008年10月18日(土)]
現在、日帰り入浴の受付のアルバイトをしている私。
先日、カミソリの切れ味が悪いと苦情がありました
安いカミソリだから、ある程度は仕方ないんだけど・・・。

苦笑しながら(ヘラヘラ笑っているように見えたらしい悪気はないんですよ、すみません)、
「仕方ないんですよ。」って説明をしました。
そして、連絡ノートに書いて報告しておきました。

今日、別件で連絡ノートを開いたら、上司から回答が書かれてありました。


「はっ倒していいから。」

・・・・
すごいことを書くなぁ・・・。
相手はお客様なのに。

私もなかなか、面白い上司をもったものです
posted at 22:57 | 日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
アレルギーらしいです [2008年10月18日(土)]
ようやく皮膚科に行ってきた私。
どうやら、何かのアレルギーだったみたいです。

先生「あぁ、若い方に多いんですよ。原因は不明ですが、治りますよ。再発はほとんどありませんし

その説明がよくわからない
いただいた資料にも原因不明って書いてあるし

なんでも、発病する理由が様々あって(虫歯・花粉症などなど)、何が原因で発症するかはわからないらしい。

全身にアレルギー反応が出るので、一応飲み薬と塗り薬で治療中です
なんでも、このアレルギーは紫外線が嫌いらしく、紫外線を当てる治療をするんです
なので、自宅でもポカポカと日光浴をして、(効果の程は謎だが)治療中
posted at 22:49 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
気のせいではない真実 [2008年10月16日(木)]
本当に、パソコンをつけること自体、久しぶりなんですけど・・・、
これってどういうことでしょう?

なんで文字がやたらデカイんだ

これってパソコンの反抗期?(違)
何があったんだろう・・・。
posted at 23:39 | 日記 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ちょっと不安なことが・・・。 [2008年10月16日(木)]
なんだか、皮膚病らしきものにかかっているようで
体中が赤くなってしまいました・・・。

少しかゆい部分もあるけど、基本なんともないから、そのうち治るかな〜と思っていたら、どんどんやばくなってきたみたいです

明日は、皮膚科に行ってみないとね
なんとか診察してもらえるといいなぁ。
posted at 23:33 | 日記 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント

ハロウィンです! (11/17)
Kさんへ
働きマン占い (10/28)
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る