オーケストラのヴァイオリニスト、りっぴーの日記です。
長いこと不規則な生活を続けてきたせいか体のあちこちが悲鳴をあげていますが、体が不調でも笑顔で毎日頑張っていこうと思います。
胃腸が弱くても頑張ってる方、お友達になってくださいね(^_^)

| Main |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新トラックバック
胃腸虚弱なヴァイオリニスト
性別
血液型O型
星座水瓶座
職業オーケストラのヴァイオリニスト
好きなこと(もの)ゲーム、編み物、散歩、お菓子作り、韓国ドラマ、温泉、カエルのキャラクターグッズ
動物占いではペガサス
趣味クラシックバレエ(8年目)、韓国語(2年目)
ひとりごととにかく胃腸が弱くていつも整腸剤か胃腸薬を飲んでる。太れないのが悩み。サプリメントも色々試してるけどなかなか良くならない。胃腸が丈夫になる方法はないだろうか・・・。
プロフィール


     お得なポイント貯まる!ECナビ
リンク集
おともだち

最新コメント
りっぴーからみみやすさんへ
ハードな一日 (06/05)
りっぴーからひよ6503さんへ
ハードな一日 (06/02)
ひよ6503
ハードな一日 (06/02)
りっぴーからみみやすさんへ
お腹の風邪? (06/01)
りっぴーからひよ6503さんへ
お腹の風邪? (05/31)
りっぴーからみみやすさんへ
ようやく美容院へ (05/28)

http://www.dhcblog.com/rippy/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る