りすとの暮らし

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
きょろ
紅薔薇 (06/18)
はぴくき
紅薔薇 (06/18)
トモチャ!
来ましたよ〜 (06/15)
きょろ
ちまき (06/15)
smile
ちまき (06/15)
きょろ
ちまき (06/14)
トモチャ!
ちまき (06/14)
きょろ
ちまき (06/14)
はぴくき
ちまき (06/14)
温泉 [2007年03月13日(火)]
温泉に行って来ました。
歩いていける距離に出来た日帰り温泉です。
今年できたてで、前を通るといつも込んでるので
当分ヤメておこうと思ってたんだけど
塩サウナがあると聞き我慢出来なくなりました。

昼を狙っていったら空いていて、それはよかったんですけど

サウナの中が込んでて。でもぎゅうぎゅうとかじゃないけど

オバハン達うるさいよ。

どうもご近所のオバハン達の井戸端会議場になってて。
設置してあるTVの音声がまるで聞こえないくらいの
はしゃぎっぷり。

そのオバハン達来る前は韓国から来た方お二人が
母国語で大騒ぎ。

だからさ、田舎ってやなんだよ。
もっと他人の目とか気にしようよ。
こんな土地なら馴染まなくていっか、と思いました。

塩サウナは満足です。
温泉も。循環だけど。塩分強くて良かったし。
オバハン抜きでお願いします。

リス写真で口直しドゾー。
リス君、お鼻にヨーグルトついてますよ〜
はずかし〜
posted at 17:24 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/risurisu/archive/13
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>ポプリさん
2年ごとって大変ですね…
でもいやなところでも2年すれば移れるのは
ちょっといいな〜
ここは地元から出て行った人のことも
旅の人って言うんですよ、変わってますよね…

ちょーっと小さいですけど
いたずらしてやる〜って顔が確かにかも

お兄ちゃん激写お願いします
Posted by:きょろ  at 2007年03月15日(木) 16:13

旅人とは・・・絶句・・・
この一言許せんね・・・
そんな方々は丸めてポイ!しよう
ここは、たまたま良い所だけど・・・
2年ごとの転勤………来年が怖い

操縦リス君も見てて思うけど・・・
っぽいとこがラブリィー
そろそろお兄ちゃんに登場てもらおうかな




Posted by:ポプリ  at 2007年03月15日(木) 12:59

>ポプリさん
ポプリさんもそうなんですね〜、
私は産まれた所と同じ県内なんですけど
遠いので気質も全然違ってて…
ここではよそ者の事を旅の人、と言うそうですけど
一生そう言われるのか、と思うと
ちょっと、ね

やって来た最初にトラブったので
それからはもういいや、と開き直ってます

操縦リス君、いかがでしたでしょ〜か?
私も操縦の仕方習わなきゃ。
Posted by:きょろ  at 2007年03月14日(水) 22:49

そうですか、田舎なんだ〜
・・・と関心してるけど
今、私の住んでるとこも田舎です(笑)
ただ転勤族が多い町なので、
地元の人達は慣れてるみたいで、気楽です
とはいえ、涙・涙の苦労話・・・・
あまり無いけど、地域の方々とも馴染まねばならず疲れましたけど・・トホホ・・
でも、長〜い人生いろんな所に住めて貴重な経験かもよ
タラソ・・・の方先に寄って今日のリス君に会って来ました


Posted by:ポプリ  at 2007年03月14日(水) 14:11

>ポプリさん
歩ける距離に温泉が出来たのうれしかったんですけど
そうか〜、ナイスボディじゃないから
皆静かにしてくれなかったんだ〜納得です

というか、あまりにイナカすぎて
(内輪意識の強い地域みたいです)
じろっとにらんでみても
おしゃべり止めてくれなかったんですよ〜

かわいいって褒めて下さるのうれしいです〜
何度も来て来て〜
リス君にも伝えます
Posted by:きょろ  at 2007年03月14日(水) 10:04

こんばんはポプリです

温泉行って来たんですか
この辺にもが結構ありますが
岩盤浴と温泉が一緒になってるとこには
時々行ってます
何故か中国のお方が多いです(笑)
露天風呂好きですが、
行くと、それまでワイワイ騒いでお喋りしていた
方々が、急に静かになって・・・ジロジロと
私の自慢のボ・デ・ィを見始めます
   嘘!嘘!信じないでね皆さんマナーは守りましょうです

いつもながら!やはりリス君はかわいー
恥ずかしながら、昨日は何度か見に来ました
恥ずかしいのでみたいに消して来ようかなー
長いコメント失礼しました
Posted by:ポプリ  at 2007年03月13日(火) 22:38

>mamiさん
いらっしゃいませ〜

リス君に食べさせるのはプレーンです。
リス全般甘い物好きなので甘い方が
踊る位喜ぶと思うのですけど
小さい体なので気を付けています。

甘く無くってもヨーグルトは大好物なんですよ
Posted by:きょろ  at 2007年03月13日(火) 18:56

こんばんわ
はじめまして。mamiです

リス君、ヨーグルトなめるのですか??
甘い物が好きなのですか?
Posted by:mami  at 2007年03月13日(火) 18:50

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/risurisu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る