ご主人(パン作り 、sweets 作り大好き人)とぼく(にゃんた,
いたずら好き1歳)のへんてこで気ままな日々

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
おひさしぶりですっ [2008年10月15日(水)]
おひさしぶり過ぎですタハハ〜

皆さん お元気でしょうか?

あれから にゃんたの手術の話の結果もなくお休みしていてごめんなさい。

いろいろありまして・・・お休みいただいてました。


.☆.。.:*・゚まず、にゃんたのことから.☆.。.:*・゚

手術の話で伺ったとき、検査をして心臓の病気があることがわかりました。

なので負担のかかる去勢手術は中止に。

それから定期的に検査をして、様子をみてから投薬などの治療をすることに決定。


にゃんたは・・・


とっても元気です


毛づくろいに余念がありません^^;


あまりのことに私がとにかく驚いてしまって

どうしよう

アタフタしてしまって、ブログでもなんてお話したらいいかなと

考えているうちに時間が流れてしまってて・・・・・・・

皆さんにご心配をかけることになって本当にごめんなさい




本人は病気なんて思えもしないくらい元気いっぱいですし

いろいろ気をつけながら、また新たにやっていこう♪

と思いますので これからもどうぞよろしくお願いします!


さぁ 皆さんのところに遊びにいこうかな

楽しみだ〜

10:26 | この記事のURL
コメント(1)
にゃんた報告 [2008年04月18日(金)]


今日、良いことがありました

にゃんたのことです。相変わらず元気です。

前に睾丸が片方お腹に入ったままだとわかった話をしたと思うのですが
お腹にある睾丸が小さ過ぎて(未発達だと)
お腹を開けても取れないときがある。

説明されてから、早めに手術して取れないより少し時間をおこう
と思い待っていました。

切って取れなくて、ガンになるなんてことが起きないように。。。


もう2歳になったので、そろそろしたほうがいいかな?と思いはじめ、
信用できないとこわいので何人もの獣医さんにで尋ねたりしてました。

そしたら今日、「足の付け根やももなど触ってみてください。
そこにあるなら取れますよ」
と教えてくださって、触ってみたら


あったんです
ころころっと丸いものが


とれなかったら・・・と、最悪のことがいつも頭にあっただけに
すっごく気持ちが軽くなりました。

にゃんたの体調が万全のときに、今日教えてくれた獣医さんのところで
手術をしようと思います。


ほんとによかった


簡単な手術で済んで無事に成功して元気になりますように
にゃんた 一緒にがんばろ〜ね


03:15 | この記事のURL
コメント(13)
| 次へ
プロフィール


happycookie(はぴくき)
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/index1_0.rdf
コメントThank you!!
nahna
おひさしぶりですっ (10/15)
きょろ
にゃんた報告 (08/06)
じゃわ
にゃんた報告 (08/05)
パル
にゃんた報告 (06/17)
デコリン
にゃんた報告 (04/19)
mogmog
にゃんた報告 (04/19)
きょろ
にゃんた報告 (04/19)
ログイン
Mypagetopに戻る