お姫様のようにキレイで可愛い女性でありたい
 そんな私のブログです

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます★
リンク集
恋愛フルーツ診断 やってみました。 [2007年08月31日(金)]
 Yahoo!の「恋愛フルーツ診断」をやってみました 

 

 結果 

 『守ってあげたい妹キャラ さくらんぼちゃん』

  女の子らしいあま〜い雰囲気たっぷりのあなたは、男性が思わず「守ってあげたい」と感じる可憐な人です。
  自然体なので、女性からも可愛がられているはず。
  ただ、相当な甘えん坊なので、男性とのお付き合いは長続きしにくい傾向があります。

  そんなあなたを「重い」と感じることなく受け止めてくれるのが、気配り上手で頼りになるメロンくんタイプの男性。
  甘やかしすぎず、上手にサポートしてくれるメロンくんとなら、揺るぎない安定した関係を築くことができるはずです。





 メロンくん・・・
 フルーツで言われてもどんな男性なのか想像できないんですけど。
 でも、まあ、とりあえず。

    メロンくん!私の元へいらっしゃいっ!!! 

 

 
posted at 23:46 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tuki_hime/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 れんさん! コメントありがとうございます〜!!!
 日にちがあいてしまってゴメンナサイっ 
 
 もちろん またまたれんさんのブログに遊びに行かせていただきます 

Posted by:月姫  at 2007年09月25日(火) 22:44

はじめまして。
足跡からきました。れんといいます

「恋愛フルーツ診断」やってみました!
私も「さくらんぼちゃん」でした
「相当甘えん坊」。。。
あたってるかもしれません


うちのブログにもまたいらしてくださいね
Posted by:れん  at 2007年09月13日(木) 16:20

 コメントありがとうございます♪

 『こじか』も『さくらんぼちゃん』も同じとは!
 いろんな共通点があるかもですね 

 また遊びにきてください!
 私も遊びにいきまーす!!!

Posted by:月姫  at 2007年09月02日(日) 23:52

足跡から再びお邪魔しました

あたしも昨日、恋愛フルーツ診断して
『さくらんぼちゃん』だったんです
しかも動物占いも『こじか』で一緒なんです
それで嬉しくなってコメントさせてもらいました

これからも月姫さんのブログにお邪魔させてもらいます
Posted by:あつこ  at 2007年09月01日(土) 10:02

プロフィール


マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る