お姫様のようにキレイで可愛い女性でありたい
 そんな私のブログです

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます★
リンク集
痩せませんな〜・・・ [2007年09月28日(金)]
 なかなか痩せませんな〜・・・
 約束の3ヶ月はとっくに過ぎ、体形はまったく変わっておりません 

  ビリーは休業中。 

 そりゃ痩せませんわ。
 気持ちだけでそれほど努力してませんもの。
 

 キャベツダイエットもどきを始めました。
 夜にキャベツを食べます。
 ホントは生がいいそうですが、あまり生野菜を食べると気持ち悪くなるなってしまう人なので
ちょっと加熱したりすることもあり。
 おかずも高カロリーじゃなければ一緒に食べていいようです。
 お魚とか、お味噌汁とか、その日食べたいものを食べてます。

 私は食べることが大好きで、ついついとってもとっても食べ過ぎちゃうのです。
 なので、キャベツで満腹感を満たすこのダイエット方法、もう少し試してみようと思います。

 もちろん適度な運動もしようとは思ってます。
 

 
posted at 21:34 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tuki_hime/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る