かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
意外とデリケート [2010年03月09日(火)]

昨日、バレーの練習から帰ってくると、母がスマスマを見ていました

SMAPの5人の中で、足ツボ健康No.1なのは誰か!?という企画

 

5人の足をみるのは足ツボ師のMattyさん

 

自分でできる足ツボということで、足ツボがいくつか紹介されていました

 

私が見たのは、副腎から

母は最初から見ていたらしく、「あとで、足ツボしちゃるよ」と言うので、おふろあがりにやってもらったところ。。。

 

土踏まずの上のほうが、痛い!!

土踏まずの下のほうや、親指なんかは全然痛くないのに〜

 

ここは何のツボなんだ!?って思ったら、胃、しかも神経性の部分とのこと

言われてみると、確かに、思い当たる節はある。。。

 

ちょうど1年前、原因不明の胃痛に悩まされ、胃カメラを飲むハメに

しかも、特に異常は見つからず。

お医者さんからは、もっとゆったりしたほうがいいですよと言われたんですよね

 

私って、意外とデリケートなんだぁ。。。

足ツボにも表れているのねぇと、変に感心しちゃいました

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted at 23:01 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る