2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ
リンク集
最新コメント
マイコレBOX

ジオターゲティング
http://www.dhcblog.com/usagi0413/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
こんなすごい量。。。 [2008年12月14日(日)]
今日の出来事:
パパが買って持って来た電気搾乳器ですごい量のしぼれができました。
大体一回の分は75~85gです。
そしたら、おっぱいも楽になりますし、レイちゃんもいっぱい飲めますわ♪
おっぱい痛い! [2008年12月13日(土)]
レイちゃんはまだまだおっぱいを吸うことになれないようです。
私はレイちゃんを母乳で育てたいだから、授乳の時には搾乳しなければならないです。どんなような痛みがあっても、レイちゃんのために、我慢してました。
レイちゃん、ママと一緒に頑張ってね!
*今日の出来事:黄疸

あたしの悪口を言わないでよ↑↑↑(so
sexy^^)
可愛いうちの子 [2008年12月11日(木)]
体重:3042g
身長:50.5cm
胸囲:32cm
頭囲:32cm
以上、ミルクしか飲まないうちの子レイちゃんが生まれた時の記録です。。
やっと生まれました! [2008年12月09日(火)]
分娩室に入った一時間半の後にレイレイが生まれました!
パパとそっくりですよ!
疲れました!
後で退院したら、お産のことをちゃんと書きます♪
| 次へ