DHC
いよいよスタート! [2007年07月17日(火)]
蒸し暑い毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は毎日ミュージカル稽古をしてますが、いよいよ舞台上でのリハをやり、18日から本番スタートします!

この時期になると、必ず見る夢がありまして、台詞を忘れたり、声が出なくなったりする夢を見るんです(^o^;
そして、早く目が覚めちゃうんですよね…

それプラス、今回は役柄のせいもあると思うんですが、酸素が足りないんです(>_<)息が苦しくなったりするんです…

たぶん、ミュージカルを観に来てくださる方には、わかっていただけるんじゃないかなと思うんですが、そんな役だったりもします(^^ゞ

そして、ミュージカルで大切な歌ですが、今本格的にボイストレーニングを、やっていまして、前よりは、喉も疲れにくくなり、声も、多少かわってきたように思います!私は、まだまだですが、みなさまに伝えたいという想いは、強く持っています!自信をもって、この夏、ミュージカルを楽しみたいと思っています!

観に来てくださる方々、もう少しで会えますね!楽しみに待っていてください!
11:05 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamakawa/archive/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
恵理佳さんはじめまして
主人があなたのファンです私もかわいいのでもちろん大好きですがそうですか、今度はミュージカルですかいいな〜私もミュージカル見てみたい。。。でも三人の子育てと仕事に追われまくっています私が見に行けるようになるまで素敵な恵理佳さんでず〜といてください。ご主人とも仲良くね!!
Posted by:勝川 正子  at 2007年07月21日(土) 16:30

恵理佳さんはじめまして
雫といいます

今日舞台観に行きました
素敵でした
最後のドレス姿は綺麗でうっとりしました

長丁場になると思いますが
体に気をつけてください
Posted by:雫  at 2007年07月20日(金) 20:35



山川 恵里佳
(やまかわ えりか)
1982年3月7日生まれ
特技: 節約
趣味: ジム通い
スポーツ: テニス
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
観ました
寒くなりましたね…」 (11/02)
デリヘル
感動! (10/30)
投資
松島! (10/29)
音痴
松島! (10/15)
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/yamakawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る