DHC
ミュージカル残りわずか!! [2007年08月06日(月)]
暑いですね!皆さんは夏休み楽しんでいますか?

私は、残りわずかになったミュージカルを楽しく勉強しながら頑張ってます!

色々県をまわっていると、県によって、観に来てくださる方々の雰囲気も違うのでおもしろいです!

後は、名物の食べ物を食べたりすると、やっぱり嬉しいですよね〜

この前は、名古屋で久しぶりに味噌煮込みうどんを食べました!

期間限定の、ほうれん草がたっぷり入ったものを食べました!ほうれん草に、甘味があり、とても美味しかったしスタミナがつきました!暑いときこそ熱いものを食べると、燃えますね!

公演も残りわずかになりましたが、いつもどおり良いテンションを保って頑張ります!
09:11 | この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamakawa/archive/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
名古屋で先月山川さんのミュージカル観させてもらいました
歌声がとっても綺麗でビックリしました
娘(3歳)も「あのお姉ちゃん歌が上手だね〜」って言ってました。
本当すばらしいミュージカルで感動しました

名古屋の味噌煮込み食べたんですね〜
今度名古屋に来る機会があれば是非あんかけスパゲティー食べてみて下さい
ピリ辛で美味しいですよ
Posted by:★マナママ★  at 2007年09月04日(火) 14:47

ミュージカルお疲れさまでした。
とても良かったです感動しました、私は大阪公演を見させていただきました。何度でもみたい気持ちでした最高でした。
また山川さんのミュージカル見させてくださいね。
Posted by:三好広美  at 2007年08月16日(木) 14:05

名古屋と言えば的な名物っ!
(≧∇≦)b

ほうれんそう入りというのが珍しいw
美味しそ・・・
Posted by:あぉぢし  at 2007年08月11日(土) 19:36

山川さん、こんばんは!

いつもは意見させて頂いております。ミュージカル楽しそうですね。生き生きした文面で、こちらも元気が出てきます。

それと、名古屋の味噌煮込みうどんほんとうに美味しいですね!

特にこの熱いときに、あの濃くて、熱いものを食べると、パワーアップします!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体の方気をつけてくださいね!
Posted by:デューダ  at 2007年08月08日(水) 18:54

暑いですよね〜本当に。
恵里佳ちゃんは有意義な夏休みを過ごされているということで私も頑張らなきゃ、と気合を入れてみたり。

味噌煮込みうどん、美味しそうですね♪
この暑さで食欲半減しそうですが、スタミナつけないと
一夏乗り切れませんよね。
公演、応援しています。頑張って下さいね(^^
Posted by:優子  at 2007年08月07日(火) 23:54



山川 恵里佳
(やまかわ えりか)
1982年3月7日生まれ
特技: 節約
趣味: ジム通い
スポーツ: テニス
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
観ました
寒くなりましたね…」 (11/02)
デリヘル
感動! (10/30)
投資
松島! (10/29)
音痴
松島! (10/15)
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/yamakawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る