DHC
旅公演中! [2007年07月24日(火)]
暑い毎日が続いていますね!皆様いかがお過ごしですか?

私はミュージカルの旅公演の最中で、今日は高松にいます。

こちらはカラッとした暑さで、セミが鳴いていて、都内では味わえない夏を感じています!

しかし、暑いからといって薄着ばかりしてたら大変なことになります。部屋の中や、乗り物の中って、びっくりするくらい寒いですよね!

なのでカーディガンとかストールが手放せません!
後はマスクは必需品です!喉が乾燥しなくて良いです。旅公演をしてると、特に体調を崩しやすいので、こまめに気を付けています。

さぁ、まもなく高松公演スタートします!準備しなくっちゃ(^_-)
13:13 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamakawa/archive/13
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
恵里佳さん、はじめまして。

はじめてブログ見に来ました。知らなかったの。
ごめんなさ〜い。

でもこれでわかったので、ちょくちょく見に来ますね

体調維持が大変な季節ですが、頑張ってくださいね!

これからも、もちろん応援し続けますので!
Posted by:ベネッセ  at 2007年08月01日(水) 16:39

はじめまして。
恵里佳ちゃん、頑張ってますね〜。お疲れ様です。
近況ブログいつもとても楽しみにしています。
幸せそうな恵里佳ちゃんを見ていると私も幸せです
これからも陰ながら応援してます
Posted by:優子  at 2007年08月01日(水) 08:05

はじめまして。
本日、ひこねに見に行きました。
山川さんの歌声とても綺麗でした!
東宝ミュージカルのレ・ミゼラブルが好きで、
アニメの「レ・ミゼラブル少女コゼット」を観はじめました。
展開がちょっと速くて子供達がついていけてるかな??と思いましたが、見にいけて良かったです。
これからの公演もお体に気をつけて
楽しく切なく演じてください。
Posted by:えいる  at 2007年07月31日(火) 23:09

山川さん、はじめまして。

ミュージカルの旅公演、お疲れ様です。
山川さんすごくお身体のこと大切にしていますね。

ますます好感度が上がりました!

これからも応援しますので、頑張ってください!
ブログの更新楽しみにしております!

Posted by:ニッセン  at 2007年07月31日(火) 10:49

はじめまして。
8月1日、名古屋公演でアンサンブルで参加する都築里佳(11才)です。
私は恵里佳さんに会えるのを、ずっと楽しみにしています。ミュージカルが成功するように、毎日練習もがんばってます。よろしくお願いします。
Posted by:都築里佳  at 2007年07月29日(日) 11:05

はじめまして。
明日、鹿児島である「少女コゼット」見に行きます。
地方にいるとなかなかミュージカルを見に行く機会なんて無いので、本当に楽しみです。
Posted by:みゅうた  at 2007年07月24日(火) 20:50

今日高松の公演で山川さんにお会いしました。
楽しくまた感動のミュージカルで子供も喜んでいました。
もちろん山川さんを直に見られたのが一番の感動でした。
これからもいろんな活動頑張ってください。
そして、体調にはお気をつけください。
Posted by:河童ちゃん  at 2007年07月24日(火) 18:26



山川 恵里佳
(やまかわ えりか)
1982年3月7日生まれ
特技: 節約
趣味: ジム通い
スポーツ: テニス
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
観ました
寒くなりましたね…」 (11/02)
デリヘル
感動! (10/30)
投資
松島! (10/29)
音痴
松島! (10/15)
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/yamakawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る