結婚 [2009年12月15日(火)]


式に出場してきました



もつろん



主役

















を盛り上げるべく
その他大勢の中の一人です



それも先週6日の出来事です
もう1週間以上も経っちまったじぇい



ワンピースを着ていく予定だったんだけど
名古屋まで行かなアカンし 二次会のところまで移動があるし
12月ですこぶる寒いのと
足なんかだして回りの方々に迷惑&異臭騒ぎが起こったらイカンし


やっぱパンツスーツで行くべ
ってコトで上着を着てみたら


ホックがはまらんがや


そういや〜
昨年着た時もはまらんかったしね 昨年もかい


ヤバイバーってことで
ダイエットを決意 極めて深刻




でも ほんの一ヶ月たらずのぐーたらダイエット

ただ間食抜いただけ


ちょっこす深夜徘徊を止めていたのは
コレなんです

だって遅くまで起きてるとお腹空くし
根性なしなのですぐに食べちゃうんだもん




で成果は・・・


一応はまったでおっげ〜





9:30には式場へ行かなきゃでしたので
朝6:30に美容院へ行き まだ暗いっす
おめかしして参りました



だって


32歳独身 女子
婚活がんばるのよ〜


っとハリキッておりましたが
アタクシ新郎の友人で出場
望み薄ぅー



行ってみたらやっぱす女子が圧倒的に多かったがや 撃沈




チャペルで式を挙げたんですが
牧師さんがとても優しそうな方でした


でも外人の牧師さんなので

あてゃてゃくわぁ〜い かとぅえ〜いを
きづうぃていってくだぁさぁ〜うぃ


の発音に若干吹き出しそうになりました


新郎はというと新婦を差し置いて号泣しておりました
それを見てアタシの友達も号泣


天気はすこぶる良かったのに
なぜか陽のあたらない寒い空間でのフラワーシャワー&集合サジン
ホントに寒かった







そんで披露宴






席次表に本日のMenu













・・・なんかヘンなとこ見つけましたか??












上から2つめ



×  タラバガミ

○  タラバガニ




噛んじゃダメだよね



友達が余興を頼まれ
ギターで弾き語りを披露したんですが
やる前からかなり緊張してて笑えました

もちろん たくさん練習したみたいなので
凄く良かったです


あたくしデジカメで動画撮ってたんですが
かなり酔いが回っていたらしく
うふふぅうふふぅ
とキモイ笑い声が満載の動画になってしまいました











お料理はこんな感じ






あんこうとオマール海老の〜












特選牛フィレ肉のポワレトリュフ〜












スウィーツ






つーか普段サジン撮る習慣ないから
食っちゃってるし
タラバガミ撮ってくんの忘れた〜


ブロガー失格
やっぱすアタイ向いてないわね〜





唯一手をつけてない時に撮ったスウィーツ
ビュッフェだからたくさんある中から選べるんだけど
アタシが選んだのはこの4品



イチゴショート

チョコレートケーキ

ミルフィーユ

ベリーのムース








食いすぎかい



イチゴショートはウエディングケーキ

ベリーのムースは甘酸っぱくて美味しいケドちとデカイ

ミルフィーユもカスタードが甘すぎずイイ感じ

チョコレートケーキは中のクリーム部分に
ローズ風味の味付けがされていて、まるで





トイレの芳香剤を食べているようだった
もつろん食べたこコトないけども








やっぱ結婚式っていいねぇ
たくさん笑った一日でした



今回の主役の2人がすこぶるエエ子達だもんで
すっごい温かくてイイ結婚式&披露宴&二次会でしたよ




アタシもこんな日が来るんだろうか・・・ナイな









アタシのカワエエ弟と妹の
ノリ&はるかちゃん


 おめでとー 
































































































ストール巻いとるのがアタイだべ





Posted at 01:55 | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ