気まぐれ大学生、おバカ(´∀`*)の平々凡々な毎日を文章にしていきます。
大好きなDHCのこと、これから行くアメリカ留学のこと
大大好きなネコのこと、学校生活のこと
色んなことについて書いていくので、色んな方に見ていただけたら幸いです。

足跡が増えていくのが最近の楽しみ♪
さらにコメントいただけたら嬉しいです。何でもいいのでコメント残してってくださいw

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おバカ(´∀`*)のカテゴリー。
新しい記事
コメントどうもです(´∀`*)
kiki
主婦な一日 (01/13)
kiki
主婦な一日 (01/12)
最新トラックバック
気まぐれ大学生が気まぐれに気まぐれなブログをおおくりします
名前おバカ(´∀`*)
年齢20
性別女です。
職業一応だいがくせーです。大学生って何なんでしょう??
趣味DHCのホームページを見ること 食べること 昼寝 ダイエット お菓子作り
出身地生まれも育ちも埼玉です。
嫌いなこと・もの勉強・ガマン・満員電車・太る・老ける・たるむ・毛穴が開く・そばかす・ぶりっこ
今欲しいものDHCの下着がいっぱいほしいです!!あとプロテインダイエット。
私のまわりの人達おとーさん・・・某大学の教授であり、私達4姉妹とネコ3匹の父親。家         では普通のオヤジだけど、大学ではみんなのかっこい         い教授のようで笑

おかーさん・・・うちの中で一番おちゃめな4姉妹の母親。

長女(姉)・・・全く長女らしくない長女。彼女のまわりは普通より遅い         ペースで時間が流れてるようです。4年間ロスに在住し         てました。

二女(姉)・・・長女同様、頼りない姉。派遣社員。彼氏さんがオタク。

三女・・・こちらもまた頼りない姉。カナダに2年の留学経験あり。

ネコちゃん達
さくら・・・うちのマドンナ。一番の美人ちゃんですがプライドも高い。三毛トラです。

チビタ・・・と〜っても気の弱いチビ。でもそこがカワユスです。タキシードキャットです。

ハナ・・・うち一番のデブネコ。お顔が若干つぶれ気味。トラネコです。
私について人生は楽しんだもんがち。でも平々凡々と生きていきたい。

将来はできたら海外に移住して、優雅な生活をしたいな〜なんて夢をみてます。



ブログへの足跡やコメント大歓迎です!!
コメントのこしてくれるとうれしいですww
おバカ(´∀`*)について。


おバカ(´∀`*)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おバカリンク(´∀`*)

http://www.dhcblog.com/yukanoblog/index1_0.rdf
おともだち

おバカ(´∀`*)のお気に入り。
ログイン
Mypagetopに戻る