ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
嵐ってすごい (08/28)
中居 奏
ショックゥ〜〜 (08/28)
ひろりん
嵐ってすごい (08/28)
ひろりん
ショックゥ〜〜 (08/28)
中居 奏
初日 (08/06)
ひろりん
初日 (08/05)
中居 奏
初日 (08/04)
ひろりん
初日 (08/04)
中居 奏
こちらは落選 (07/25)
ひろりん
こちらは落選 (07/25)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
リピしてダラダラ [2013年06月30日(日)]
音楽の日、リピしてた。

下のの希望でまずはA.B.C-Zから。
ハッシーのアップから始まる。
「カッコイイ〜〜が叫ぶ。
全力でがんばるエビ。

そして
夕方の部のSexy Zone。
ケンティーをみて叫ぶ
「ケンティー
アイドルに徹する中島健人くんの
プロ根性が大好きなんだって。
期待を裏切らずやりきってくれる姿勢が好きと・・。
ごめん、あたしゃバックの子ばっかりみてるさ

サーティワンのCMもメンバーが代わり・・・
関西は露出がなくなった。

昨日のセクゾのバックにひとりでも
関西がついてたらどんなにうれしかったか・・。

あらんすら付いてないんだから無理か。。

某所で下のオススメの
BAD BOYS Jを見始めたら
急激に睡魔が襲ってきた。
眠い・・眠すぎる・・・。
そのまま撃沈

ジャニーズメンバーのオンパレードで
見る価値はあるけど
どーも「この子!」がいないからついついダラダラ見。

あ・・森田みゅーとくんは出てるんだけどね。

この前の少くらも関ジュコーナーになった瞬間
前のめりになったから
やっぱり関西が好きなんやなぁ〜

あぁなんかうれしいお知らせはないものだろうか・・・





posted at 18:24 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/433
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る