ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
音楽の日 [2013年06月30日(日)]
中居しゃん、あと3時間弱頑張ってますか
関西・・しらん間に放送が終了してて
アニメが始まった。。

セカオワが聴けてよかった

いま・・もってる モテるくんにチャンネル変えた。
ジャルジャル、銀シャリが卒業してから
全然力入れてみてない
いま、フォトフレームやってて
かまいたち山内のことしてる。

かまいたちとか天竺鼠とか藤崎マーケット、GAGもいるのに
なぜもう気持ちが向かないんだろう??
やっぱりジャルジャルかぁ〜〜

この前、中居の窓につっこみ芸人で
銀シャリ橋本が出演させてもらってて
中居くんに「誰?」って聞かれてた。
中居と橋本の共演、あたしはうれしかったよ

話しは戻り・・
音楽の日、夕方の部でSexy Zoneでテンション上がった
あらんはバックにいなくて残念だったけど。。
岸くんがいたし、ふうくんもいた。
あと・・あむくんはうちのにちょっと似てるから
あむくんみるとテンションがUPする(笑)

夜は・・
ギリギリですべらない話の前の時間から
SMAPさん登場〜
激近でうらやましい〜〜
バンバンが流れるとテンションがさらにアップして
あぁコンサート行きたーーい!
ライブして〜〜〜と切に願う。

そこから
録画してすべらない話に移行・・。
もうすべらない話って昔ほどおもしろくなくなったね。
エビキスが気になるからちらちらチャンネル変えるけど
他のひとばっか。
すべらない話終了。
スマステを見て・・スマステ終わってからツイで情報検索。
キスマイはもう終わってるみたい・・。
エビちゃんはいつ出るの?
夜中1時半ぐらいという世間の予想より早くエビ登場〜〜
がんばってた〜〜
上のはもう就寝してたけど
下のと一緒に見てた。
ハッシーがカッコイイってずっと言ってる(笑)

中居くん河合ちゃんに
「足が短い」って(笑)
あぁ・・

キスマイは新曲だったね。
ガヤさんがいつになく目立ってなくて
元気も少々ないような気がしたけど・・?
ぴんとこなのこと流れてたけど
ジェシーは映らなかったね。

山Pも元気なかったなぁ〜
右目が充血して痛そうにみえたんだけど。。

とりとめもないこと長々書きました
そろそろ寝ます
posted at 02:10 | SMAP | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/080/archive/432
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうそう。
歌の途中で中居しゃんが口ずさむショットってあたしもなにげに好きです

ヒルクライムの春夏秋冬って
いい曲ですよね
そんな顔つきがカッコイイの?
いいなぁ〜〜見れない・・

飲み会で発散できました?
観覧またがんばって応募してください。
当たること祈ってます
Posted by:中居 奏  at 2013年06月30日(日) 20:01

今みてま〜す。
よりにも飲み会で出かけてました。。。
なのでSMAP部分見られず。レコ機に入ってると思うけど・・・未確認。
ヒルクライムが春夏秋冬をうたった時、中居しゃんも口ずさんでるような
顔つきがかっこよくて
以前もあの曲大好きっていってたし、うれしかったようです。
観覧は外れちゃいました。。。
行きたかった・・・
Posted by:ひろりん  at 2013年06月30日(日) 04:34

プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る